イタリアのプレミアム・カジュアル・ブランドのDIESEL(ディーゼル)が、Netflixのオリジナルシリーズ「ペーパー・ハウス」(原題:La Casa de Papel)パート3とのコラボレーションを展開することを発表。(フロントロウ編集部)
画像1: DIESEL × Netflix「ペーパー・ハウス」のコラボアイテム発売

 DIESELは、最新シリーズ「ペーパー・ハウス」パート3で主役たちが着用するジャンプスーツのデザインを手がけた。フード付きのアイコニックなジャンプスーツは、このシリーズの主役である8人の強盗団の重要なユニフォームであり、ポップカルチャーのアイコンにもなっている。

画像2: DIESEL × Netflix「ペーパー・ハウス」のコラボアイテム発売

 ジャンプスーツのレッドカラーは、DIESEL、Netflix、ペーパー・ハウス(La Casa De Papel)の三者に共通するブランディングとアイデンティティを表現。

画像3: DIESEL × Netflix「ペーパー・ハウス」のコラボアイテム発売

 また、このコラボレーションによる限定のカプセルコレクションも登場。リバーシブルのジャケットは、DIESELの過去のアーカイブにあるプリントやユーティリティなディテールをアップデートさせて完成した。

画像4: DIESEL × Netflix「ペーパー・ハウス」のコラボアイテム発売

 カプセルコレクションの特徴は、作品の中で象徴的なマスクや主人公の名前のインパクトあるグラフィックで、ブラック、ホワイト、レッドがメインのカラーパレットで展開。

画像5: DIESEL × Netflix「ペーパー・ハウス」のコラボアイテム発売

「DIESEL × ペーパー・ハウス」のカプセルコレクションは、7月27日より一部のDIESELストアとオンラインストアで発売。

展開店舗:DIESEL GINZA / DIESEL SHIBUYA / DIESEL OSAKA / DIESEL クレアーレ / DIESEL 神戸 / DIESEL 福岡 DIESEL BLACK GOLD GINZA SIX / および DIESEL ONLINE STORE

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.