現在44歳のレオナルド・ディカプリオと23歳年下の彼女カミラ・モローネの関係が、日に日に真剣度を増している。(フロントロウ編集部)

真剣交際と言われるレオナルドと23歳年下の彼女

 映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ア・ハリウッド』のレオナルド・ディカプリオといえば、その華やかな交際歴でも有名。過去には俳優のブレイク・ライブリーやトップモデルのジゼル・ブンチェンなどと浮き名を流してきたレオナルドだけれど、結婚には至らず破局。しかし現在交際中のカミラ・モローネとは真剣交際であるとウワサされている。

画像1: 真剣交際と言われるレオナルドと23歳年下の彼女

 2018年8月には婚約も考えていると報じられたレオナルドとカミラだけれど、いまだ婚約の発表はされていない。

 そんななか関係者が米Peopleに「彼らは2人の関係に非常に真剣なようです。カジュアルなものでは絶対にありません」と、2人の関係が確かなものであると証言した。

 関係者がそう話すワケは、レオナルドがこれまでになく交際をオープンにしているからだそうで、こう話しを続けた。

「カミラはもう長いことレオの彼女として知られていますし、レオはすでに両親にも彼女を紹介済みですよ」

画像2: 真剣交際と言われるレオナルドと23歳年下の彼女

 事実、レオナルドは自身が出席したカンヌ映画祭にもカミラを同伴したり、音楽フェスのコーチェラも一緒に訪れたりと、2人で世界各地を訪れるところが目撃されている。さらに関係者によると、現在カミラは多くの時間をレオナルドの家で過ごしているとのこと。

 しかしレオナルドは“25歳以上と付き合わない説”が長らく囁かれており、現在22歳のカミラが25歳になったときに2人の関係に変化が訪れるかどうかにも注目が集まっている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.