初の単独来日公演を行ない、フジロック・フェスティバルにも出演するシンガー兼女優のジャネール・モネイが、今人気が急上昇しているあのアーティストに日本に連れて行ってとお願いされていた。(フロントロウ編集部)

ジャネールに日本へ連れて行ってと言ったのは?

 7月24日にZEPP DiverCity Tokyoで初の来日公演を行ない、観客をステージに上げたり、自ら客席に入っていったりして会場を盛り上げ、圧巻のパフォーマンスを披露したジャネール・モネイ

 ド派手で個性的なスタイルを好むジャネールは、いつもの姿のまま原宿に登場するなど、日本をかなり楽しんでいる。

 そんなジャネールは日本へ来る前に初来日公演のポスターとフジロック・フェスティバルのポスターを自身のインスタグラムにアップしていたのだが、これに、あるセレブが反応していた。

 それは、今勢いがあるラッパー兼シンガーのリゾのメッセージ。リゾは、日本へ行くと書いたジャネールの投稿に「私も一緒に連れて行って」とコメントして、日本に同行させてとお願いした。

 ジャネールとリゾは、2019年に行なわれたアメリカ最大級のフェス、コーチェラ・フェスティバルで即興コラボを披露するなど、何かと親交が深い。

画像: ジャネールに日本へ連れて行ってと言ったのは?

 ちなみにジャネールは、本日7月26日にフジロック・フェスティバルに出演。16時50分~Green Stageにてパフォーマンスを行ない、その様子はYouTubeでも生中継される。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.