先日、27歳の誕生日を迎えたシンガーのセレーナ・ゴメスが、約1ヵ月ぶりにインスタグラムを更新し、誕生日にお祝いのメッセージをくれたファンに感謝した。(フロントロウ編集部)

ファンの言葉に思わず涙

 7月22日に27歳の誕生日を迎えたシンガーのセレーナ・ゴメスが、約1ヵ月ぶりにインスタグラムを更新し、誕生日にお祝いのメッセージをくれたファンに感謝の言葉を綴った。

 「えっと、私27歳になったわ。今日は誕生日にお祝いのメッセージをくれたすべての人たちにお礼を言いたかったの。簡単なものから時間をかけて書いたものまで全部よ。ひとつひとつの言葉にみんなの思いが込められていると思うと、大体いつも涙が出てくるのよね。まさに昨日の夜がそうだった。みんなに私の祈りを捧げるわ。愛してる」

 セレーナは、近年若者を中心に増加傾向にある“SNS疲れ”を理由に、自分のスマホからインスタグラムのアプリを削除し、気が向いた時だけ友人のスマホから投稿を行なうという方式をとっているため、自分から何かメッセージを発信するのは稀。そのため、今回セレーナだけでなく、ファンのなかにも彼女の言葉を聞いて涙する者も。

 ちなみに、現在、セレーナは27歳の誕生日を祝う“バースデートリップ”をかねて、イタリアでバカンスを楽しんでいる。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.