ディディやパフ・ダディなどの名前で知られるラッパーのショーン・コムズが、交際がウワサされているロリ・ハーヴェイとカップルコーデでデートしているところをキャッチ。(フロントロウ編集部)

ディディが27歳年下女性と交際か

 これまでラテン系シンガーのジェニファー・ロペスやR&Bシンガーのキャシーなどと交際してきたラッパーのディディことショーン・コムズ(49)に、新たに恋のウワサが浮上している。お相手は、アメリカの人気コメディアンとして知られるスティーブ・ハーヴェイと再婚したマージョリー・ブリッジズの連れ子でモデルのロリ・ハーヴェイ(22)。

 2人は3月にマイアミで行なわれたレゲエフェスティバルに一緒に訪れたことで恋のウワサが浮上したけれど、その後ディディの関係者は仲の良い友人の1人として米TMZに交際説を否定。

 しかし今回、ディディとロリが深夜のニューヨークにて2人きりで歩いているところをキャッチされた。しかも2人は白のトップスにストライプのパンツ、そして白スニーカーというまさにカップルコーデで、2人だけの時間を過ごしていた。

 先週にもマリブの有名な日本食レストラン、ノブで一緒に目撃されたディディとロリ。ロリは婚約していたサッカーオランダ代表のメンフィス・デパイと2018年に婚約解消。一方のディディも2018年に11年交際していたシンガーのキャシーと破局しているため、現在は2人ともフリー。

 ちなみにロリはディディの息子であるジャスティンと関係があったとのウワサもある。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.