元オアシスのリアム・ギャラガーのイケメン息子であるジーン・ギャラガーがモデルとしてデビューする可能性が浮上している。(フロントロウ編集部)

リアム・ギャラガーの息子がモデルデビューか

 90年代に元オアシスのメンバーとしてイギリスのロックシーンを牽引する一方で、4人の子供の父親となったリアム・ギャラガー。4人の子供たちは全員母親が違うが、兄弟は仲良しで、お互いのインスタグムに登場することも。

 人気セレブの子供ということで、何かと注目を集めるギャラガー家だけれど、今回話題になっているのは次男ジーン・ギャラガー。ジーンといえば、2019年6月に有名私立校から退学処分を受けたことが明かされたけれど、1ヵ月経たずして次の進路が決まったよう。

 ジーンが次にチャレンジするのは、なんとモデル業。じつは兄のレノン・ギャラガーはサンローラン(Saint Laurent)の広告塔に抜擢されたり、ファッションショーでランウェイを歩いたりと、すでにモデルとしてキャリアを積んでいる。

 そんな兄の背中を追うようにジーンもモデルとして活動していくよう。ジーンはアディダス・スペツィアルの冬コレクションでモデルデビューするようで、すでに撮影は終了していると英Mirrorが明かしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.