人気モデルのジジ・ハディッドとベラ・ハディッドが友人らと一緒にバケーションへ。海辺でじゃれあっている姿をパパラッチ。(フロントロウ編集部)

ハディッド姉妹が夏休みモード全開

 異母姉妹のアラナ・ハディッドの誕生日をお祝いすべく、友人らと一緒にギリシャのミコノス島を訪れたジジ・ハディッドベラ・ハディッド。あらゆるブランドから引っ張りだこで、9月からはファッションウィークがはじまり大忙しになるジジとベラがつかの間のバケーションを楽しむ姿を激写。

 2人ともさすがモデルだけあり、水着姿で海に佇むだけでも絵になり、まるで雑誌の撮影を行なっているよう。

画像1: ハディッド姉妹が夏休みモード全開

 海辺には多くの崖があり、岩の上に乗り休憩するシーンも見られたが、なんとジジとベラは素足で崖へ。見ている方がヒヤヒヤするほどゴツゴツとした岩の合間を素足で上り散策するというやんちゃぶり。

画像2: ハディッド姉妹が夏休みモード全開

 さらにこの日は珍しいシーンも。ベラが砂浜にいたジジを引っ張って無理やり海に入れようとしていた。

画像3: ハディッド姉妹が夏休みモード全開

 ジジはベラに引っ張られ海に入れられるも、黙っておらず、ベラにのしかかるように足をかけて反撃。海がジジとベラのレスリング会場と化した。

画像1: twitter.com
twitter.com
画像2: twitter.com
twitter.com

 仲良し姉妹ではあるものの、ここまで激しくじゃれ合っている姿はかなりレア。ハディッド姉妹の夏休みは、姉妹の仲がさらに深まるものとなった。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.