ロイヤルファミリーのメーガン妃が、新たなプロジェクトの計画を立てているよう。(フロントロウ編集部)

メーガン妃の新プロジェクト

 イギリス王室のメーガン妃は、英Vogue9月号のゲストエディターを務めたり、チャリティと連動したファッションコレクションを展開することを発表したりと、大忙し。

 そんなメーガン妃だけれど、さらに新たなことを手掛ける計画だという。

画像: メーガン妃の新プロジェクト

 王室関係者が英The Sunに明かしたところによると、メーガン妃が現在計画中なのは、子供向けの本を出版すること!

 第1子を5月に出産し、母親目線で子供たちに伝えたいことも多くあるであろうメーガン妃。そんな彼女の本の題材は、もちろんメーガン妃の愛するあの子たち。

「メーガン妃は動物好きですし、保護犬も飼っています。だから、そういったものが題材になる可能性は非常に高いですね」

 とはいえ、計画はまだまだ始まったばかりで、公式に発表されるのはまだ先になりそうだとのこと。

 ちなみに、メーガン妃の義父であるチャールズ皇太子も1980年に『The Old Man of Lochnagar(原題)』という児童書を発表している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.