破局がウワサされていた女優のダコタ・ジョンソンと、コールドプレイのボーカルであるクリス・マーティンがデートを楽しむ2ショット写真が収められた。(フロントロウ編集部)

破局ささやかれるも順調交際

 2017年11月頃から交際しているダコタ・ジョンソンとクリス・マーティン。秘密主義で知られ、2人の関係はベールに包まれているが、交際が囁かれてはじめてからは、お揃いのタトゥーをゲットしたことが話題になったり、パーティーが原因でダコタの妊娠が疑われたりと、たびたび世間から関心を寄せられていた。

画像1: 破局ささやかれるも順調交際

 しかし、2019年6月に2人が破局したと英The Sunが報道。約1年半の交際に終止符が打たれたと思われていたが、今月、破局報道を払拭するラブラブ写真が激写された。

 ダコタとクリスが目撃されたのは、高級リゾート地として知られるニューヨークのイーストハンプトン。カフェでクリスの息子とダコタが隣同士になって座って食事を楽しむ姿や、ダコタとクリスが寄り添って歩く姿などが目撃された。

画像2: 破局ささやかれるも順調交際
画像3: 破局ささやかれるも順調交際
画像4: 破局ささやかれるも順調交際
画像5: 破局ささやかれるも順調交際

 さらに翌日には、2人がビーチで海水浴を楽しむ姿もカメラに収められた。

 公共の場に一緒に現れることすら珍しいダコタとクリス。ましてやダコタがクリスの息子と仲良くしている姿は貴重で、2人はそんな様子を見せつけて破局のウワサをはねのけた。

 2人の関係性について、「ダコタは現在、国外で撮影中ですが、週末は決まってマリブに帰ってきてクリスと一緒に過ごしている」といい、「秘密主義だから、めったに外出しない」と関係者が米Peopleに答えた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.