カイリー・ジェンナーが恋人とのバースデー旅行に純白の「ウェディングドレス」を持参する姿が目撃。カイリーの“本当の目的”が豪勢すぎる。(フロントロウ編集部)

誕生日旅行に「ウェディングドレス」持参

 21歳にして総資産が10億ドル(約1,100億円)を超えたことで米フォーブス誌が選定する「世界最年少億万長者」の称号を手にしたリアリティスターのカイリー・ジェンナー

 そんな彼女は、来たる8月10日に22歳の誕生日に合わせて、バースデーバケーションを過ごすためにイタリアのビーチリゾートへと旅立ったのだが、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットや2人の娘である現在1歳のストーミちゃんらと乗り込んだプライベートジェットにウェディングドレスらしき純白のロングドレスが運び込まれる様子がパパラッチのカメラに激写されたことで、「トラヴィスと極秘挙式するのでは?」と世間を一時騒然とさせた。

画像: カイリーと恋人のトラヴィス。2017年4月から交際を始めた2人はこれまでにも何度も婚約のウワサが浮上している。

カイリーと恋人のトラヴィス。2017年4月から交際を始めた2人はこれまでにも何度も婚約のウワサが浮上している。

 しかし、この疑惑に対し、カイリーやカーダシアン/ジェンナー家と親しい知人らは、こぞって極秘結婚説を否定。関係者は「彼女が旅行中に結婚するということはあり得ません」と米Entertainment Tonightにキッパリとコメントした。


白いドレスを持参した理由とは?

 以前からトラヴィスと婚約したり、結婚を決めた場合には自らの口からきちんとファンに報告すると話していたカイリー。それだけに、実際に旅行中に極秘挙式をする可能性はゼロに近いと思われるが、彼女がビーチバケーションに必要とは思えない純白のロングドレスを持参したのには、ある理由が。

 カイリー一行は、バースデー休暇のために1週間のレンタル料が120万ドル(約1億2600万円)と言われる、フットボール場がすっぽり収まるほどのメガヨットを貸し切るのだが、そこで、家族や親しい友人を招いた贅の限りを尽くしたバースデーパーティが開催される予定。

画像: カイリーが貸し切るメガヨット「トランキリティ」。©Yacht Charter Fleet

カイリーが貸し切るメガヨット「トランキリティ」。©Yacht Charter Fleet

画像: 豪華な内装はもちろんプールやジムも完備。一隻の値段は日本円にして260億円と言われる。©Yacht Charter Fleet

豪華な内装はもちろんプールやジムも完備。一隻の値段は日本円にして260億円と言われる。©Yacht Charter Fleet

 これまでにもテーマを立てた豪華なパーティーを開催してきたカイリーが、22歳のバースデーパーティーにどんなテーマを選んだのかはまだ不明だが、真っ白なドレスはこのパーティーで着用されるものなのではないかと推測されている。

21歳のバースデーパーティーのテーマは「バービー人形」。ゲストたちはピンクやパープルといったバービーをイメージしたドレスを着用して参加したほか、デコレーションはホットピンクで統一された。

 カイリーの母クリス・ジェンナーとその恋人のコリー・ギャンブル、姉のコートニー・カーダシアンの元パートナーで彼女の子供たちの父親であるスコット・ディシックと現恋人でモデルのソフィア・リッチー、カイリーが最近ぐっと距離を縮めている親友のアナスタシア・カラ二コラウらがすでに現地入り。さらに今後、姉のキム・カーダシアンやケンダル・ジェンナーらもイタリアへと飛ぶのではないかと見られている。

 数日前には、トラヴィスがカイリー宅の床一面をバラで埋め尽くすという超ロマンチックな“前祝い”をして話題となったが、バースデー本番は、一体どんなラグジュアリーなパーティーが開催されるのか見もの。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.