『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のジェイク・ギレンホールが、16歳年下の恋人と真剣に交際しているよう。(フロントロウ編集部)

父親になりたがっていたジェイク・ギレンホール

 マーベル映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』にミステリオ役で出演した俳優のジェイク・ギレンホールは、今年で39歳。

 7月下旬に出演した米ラジオ番組『Sunday TODAY(原題)』で、「いつかは父親になりたい」と発言して、家庭への思いが高まっている様子だったジェイク。そこには、恋人の存在があったよう。

画像: 父親になりたがっていたジェイク・ギレンホール

 ジェイクは、2018年12月に、モデルのジャンヌ・カドゥーと交際していると報じられた。しかし彼は自身の恋愛について語らないことで有名なうえ、ジェイクとジャンヌはお互いをインスタグラムでフォローしておらず、交際がどれほど真剣なものなのかは明らかになっていなかった。

 しかしそれから半年以上が経った2019年8月上旬に関係者が米Page Sixに明かしたところによると、2人の関係は将来を見据えたものになっているよう。

「ジャンヌはすでにジェイクの家族にも会っていますし、一緒にマーサズ・ヴィニヤード島に旅行に行ったりもしていますよ」

 関係者の発言を裏づけるかのように、ジャンヌは6月に行なわれた『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のプレミアに参加したり、ジェイクが主演を務める舞台『Sea Wall / A Life(原題)』を観劇しているところが目撃されたりと、ジェイクの恋人として様々な場所に登場している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.