豪華声優陣で話題のアニメ映画『アダムス・ファミリー』の最新予告編が公開された。(フロントロウ編集部)

人気作品がアニメになって帰ってくる

 奇妙な一家の、ちょっぴり不気味で愉快な物語を描き、長い間愛されてきた作品『アダムス・ファミリー』。これまでに漫画、ドラマ、そして実写版映画が制作されてきた人気作だけれど、今年にはアニメ版映画の公開を控えている。

 声優には、ウェンズデー・アダムス役にクロエ・モレッツが、その母親モーティシア・アダムス役にシャーリーズ・セロンが起用されるなど、その豪華な声優陣でも話題の同作から、最新予告編がお目見え。

 今回公開された最新予告で、ダークな一家は陽気な街にお引越し。街の雰囲気になかなか溶け込めないアダムス家は、隣人によって街から追い出されそうになるものの、ミサイルを発射したり、さらには自身の家を爆破してみたり、ライオンを散歩させたりと大暴れ。「アダムス家をもっと知ってもらおう!」と一家が作戦を立てる様子が描かれている。

 最新の予告編はこちら。

 アニメ版映画『アダムス・ファミリー』は、10月11日に全米公開が決定している。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.