バーバリーが、2019年8月28日(水)よりSIXIÈME GINZA(GINZA SIX)にて、モノグラムコレクションのポップアップストアを開催。(フロントロウ編集部)

 20世紀に使用されていたブランド創業者トーマス・バーバリーのイニシャルモチーフに着想を得て、バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシと、英国人グラフィックデザイナーのピーター・サヴィルとの共作で生まれたモノグラム。

 ブランド初となるモノグラムコレクションは、ユニセックスの洋服から、シューズやバッグ、帽子、ウォレットなどのアクセサリーまで幅広いラインナップで展開。

画像: バーバリー、モノグラムコレクションのポップアップストアが登場

 今回開催されるポップアップストアでは、バーバリーのアイコンバッグ「TBバッグ」や「ベルトバッグ」のモノグラムコレクションも新たに登場。

 かつての王族が暮らした英国の建造物からインスピレーションを得た、デコラティブで意外性があり、プレイフルなインスタレーションとともに紹介される。

BURBERRY MONOGRAM POP-UP STORE
会期:2019年8月28日(水)-10月8日(火)
場所: SIXIÈME GINZA(シジェーム ギンザ)/ 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 2F

(フロントロウ編集部)

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