8月25日に誕生日を迎えた女優のブレイク・ライブリーに、ブレイクの友人でモデルのジジ・ハディッドが、お祝いメッセージを送った。(フロントロウ編集部)

ジジからブレイクへの“誕生日祝い”って?

 8月25日に誕生日を迎えた女優のブレイク・ライブリー。先日は、夫のライアン・レイノルズがSNSで妻ブレイクの誕生日をお祝いし、ブレイクが半目状態で写る写真を投稿して、話題になっていた。

 そんなブレイクの誕生日を別のセレブがお祝い。ブレイクにメッセージを送ったのは、彼女の友人でモデルのジジ・ハディッド。ジジは、キッチンで2人が写るプライベート感満載の写真を投稿し、こうキャプションを綴った。

「今週は、クイーンの誕生日。私があなたみたいな人を友達として持つことができて、どれだけラッキーで、感謝しているのか伝えたい。あなたは私の真の友達で、私に色々な意味でインスピレーションを与えてくれる。あなたに十分な感謝を伝えるために、無限のオートミールのパンケーキを作って、あなたの子供たちを世界レベルの使い捨てカメラのカメラマンに鍛え上げるからね。愛してる。あなたにたくさんのいいことが起きますように」

 ブレイクへ感謝の気持ちと一緒にお祝いのメッセージを送ったジジは、日ごろのお礼として、オートミールパンケーキを無限に作ることと、最近ジジがハマっている使い捨てカメラの使い方を子供たちに伝授することという、2人の仲の良さが垣間見えるプレゼントを贈った。

画像: ジジからブレイクへの“誕生日祝い”って?

 ちなみに、ジジがこの投稿に使った写真も使い捨てカメラで撮られたもの。随分とブレイクとジジの目線よりも下から撮られているため、もしかすると、ブレイクの娘たちが撮った1枚…だったりして。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.