アリアナ・グランデが熱愛がウワサされる“新恋人”と兄フランキー・グランデとのダブルデートを楽しんでいたことが分かった。しかし、フランキー曰く、アリアナは現在シングルとのこと。一体どういうこと? (フロントロウ編集部)

兄カップルとほのぼのダブルデート

 本命未満の相手との恋の駆け引きを歌った楽曲「ボーイフレンド(Boyfriend)」でコラボしたことがきっかけで、熱愛のウワサが浮上したシンガーのアリアナ・グランデと人気ポップデュオ、ソーシャル・ハウス(Social House)のマイキー・フォスターの関係について、アリアナの兄であるフランキー・グランデから新証言が飛び出した。

アリアナとマイキーが共演した「ボーイフレンド」MVのワンシーン。

 ロサンゼルス市内で行なわれた、ドキュメンタリー映画『The Game Changers』のプレミアに出席したフランキーは、現在交際中のボーイフレンド、ヘイル・レオンとともに、アリアナ&マイキーとダブルデートを楽しんだことを米Us Weeklyに告白。

 4人でボードゲームをプレイしたことを明かしたフランキーは、「すごく楽しかった!」と、その夜の感想をコメントした。

画像: プロダンサーとして活躍するアリアナの兄フランキー・グランデ。

プロダンサーとして活躍するアリアナの兄フランキー・グランデ。


兄フランキーが語るマイキーの人柄

 さらに、マイキーの人柄にすっかり惚れ込んでしまったと語ったというフランキーは、彼について、「マイキーのことは大好きだよ。本当に優しい男性だと思う。すごく才能もあるしね。すごく親切で思いやりがあるよ。素晴らしい奴さ」とベタ褒め。

 アリアナが素敵な男性と親しくしていることを嬉しく思っている様子で“兄心”を滲ませた。

 マイキーと相棒の“スクーティ”ことチャールズ・アンダーソンから成るソーシャル・ハウスは、アリアナのヒット曲「サンキュー、ネクスト(Thank U, Next)」と「セブン・リングス(7 Rings)」でも彼女とコラボ。

 3月からスタートしたアリアナのスウィートナー・ワールドツアーにも帯同しており、マイキーとアリアナはツアー中、ずっと一緒に密かに関係を育んでいると言われている。

 アリアナの母ジョアンも出席していたスタッフの誕生日パーティーで手をつなぐ姿が目撃されるなど、関係者の間では、かなり“いい関係”であることは周知の事実となっているというアリアナとマイキーだが…。


兄が「妹はシングル」と訂正

 フランキーの「ダブルデートをした」という発言を受け、海外のメディアは一斉にアリアナとマイキーが恋人同士だということが公に認められたようだと報じたが、その後、フランキーがツイッターを通じてアリアナとマイキーは「付き合っていない」とコメント。

※現在このツイートは削除されています。

「僕の妹は誰とも付き合ってないよ。みんな落ち着いて。彼女は超がつくほどシングルだよ」

 アリアナ&マイキーとダブルデートをしたことを嬉々として話しながらも、アリアナがマイキーと交際しているというウワサについてはキッパリと否定したフランキー。

 マイキーとの関係を公にしたくないアリアナから釘を刺されてしまったのか、それともアリアナとマイキーの関係は、2人がコラボした「ボーイフレンド」で歌われている”本命未満”の関係なのか、いずれにしても、アリアナは現在は誰とも真剣交際をしていないということのよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.