Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
ブラッド・ピットに新ロマンスの報道。しかし多くの関係者は2人のロマンスを否定している。(フロントロウ編集部)

ブラッド・ピットは現在独身

 2016年に前妻アンジェリーナ・ジョリーとの離婚を申請し、2019年4月には法的に独身となったブラッド・ピット

 ハリウッドきってのモテ男が独身となり、その後の恋愛模様には注目が集まってきた。

画像: ブラッド・ピットは現在独身

 そんななか米Us Weeklyが、ブラッドが、スピリチュアル・ヒーラー兼ジュエリー・デザイナーの女性と交際していると報じた。

 女性は、ブラッドより5歳年下の50歳。自立していて、美しい考え方を持っているタイプだと米Us Weeklyに関係者は話す。2人の関係はまだシリアスなものではないけれど、「女性はブラッドにとって特別で、ブラッドは彼女と一緒に過ごすことを楽しんでいる」と同誌は報じている。

 ブラッドと女性は、1年ほど前にも一緒にオークションイベントを楽しんでいるところが目撃されていた。

過熱するブラッド・ピットのロマンス報道

 しかし他の関係者は米E!に、2人の交際報道は「完全に誤報」と証言。

 さらに別の関係者も、9月上旬に開催されたブラッド主演の映画『アド・アストラ』のアフターパーティーで2人が一緒にいたことについて、ブラッドと女性は別々のグループで来場しており、「ブラッドは、じつは彼女とそこまで話していない」と語っている。

 スピリチュアル・ヒーラーである彼女は、離婚を経験し、最近では『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』と『アド・アストラ』が2作連続で公開されたばかりのブラッドに、リラックスするためのアドバイスをしているということで、関係者は2人は親しい友人の1人だとも話した。

 また、米Entertainment Tonightにも別の関係者が、「2人はただの友達」と話している。

 ブラッドがアンジェリーナとの離婚を申請してからは多くの交際報道が報じられており、そのなかには既婚者のケイト・ハドソンから、マサチューセッツ工科大学の教授などがいた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.