かねてからウワサされていた、人気シンガーのベッキー・Gと韓国アイドルグループ防弾少年団メンバーのコラボが実現するとファンが大騒ぎ。事の発端は?(フロントロウ編集部)

ベッキーとBTSのコラボ説の行方は…?

 かねてからウワサされていた人気シンガーのベッキー・Gと、韓国アイドルグループ防弾少年団(BTS)のメンバーでJ Hope(ジェイホープ)の名で活動するホソクとのコラボ説。8月には、ベッキーとホソクが同じ日にロサンゼルスでキャッチされ、さらにベッキーが韓国のスナックが映る動画をSNSで公開するなどし、そのウワサを加速させた。

画像: ベッキーとBTSのコラボ説の行方は…?

 そんななか、2人のコラボの可能性をより濃厚にさせるあるできごとが。

 事の発端は、26日のベッキーによる1件のツイート。

「えーっと、、、#ベッキーには秘密があるよ」

 すると、このツイートから約30分後、BTSの公式アカウントがベッキーに向けてこうつぶやいた。

「やあ、ベッキー。僕にも秘密があるんだよね」

 ここで2組のやり取りは終わりかと思いきや、さらにベッキーがBTSのツイートを引用する形で返信。

 指で口元を抑える“秘密”を表す絵文字と、手で口を抑えて笑いながら微笑む絵文字をつけて返信したベッキー。まるで“私たちに共通の秘密がある”とでも言わんばかりのやり取りに、ファンはコラボのことではないかと大喜び。

 ツイッターのワールドトレンドで「Becky G」が1位を取得し、さらにホソクのニックネームである「Hobi」、ベッキーのツイートにあった「#BeckyHasAnotherSecret(ベッキーには秘密があるよ)」が、それぞれトレンド入りするほどの騒ぎとなっている。

 これまでインタビューなどでコラボの可能性を匂わせてきたベッキーと防弾少年団のメンバー。今回の2組のやり取りを見るに、コラボ実現の可能性はかなり高いと言えそう。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.