イギリス王室のジョージ王子が、キャサリン妃とウィリアム王子、そしてシャーロット王女と一緒にサッカー観戦へ。その時のジョージ王子の様子が話題になっている。(フロントロウ編集部)

ジョージ王子が家族でサッカー観戦に

 ウィリアム王子はイングランドサッカー協会の会長を務めるほど、大のサッカー好きとして知られ、その息子であるジョージ王子もサッカーが大好きで、母親キャサリン妃は練習に付き合うこともしばしば。

 親子そろって大のサッカー好きであるウィリアム王子とジョージ王子が、キャサリン妃とシャーロット王女と共に、キャロウ・ロードで行なわれたアストン・ヴィラ対ノリッジ・シティの試合を観戦。4人はスタジアム後方で観覧しており、キャサリン妃がシャーロット王女に色々と教えるところが目撃された。

画像: ジョージ王子が家族でサッカー観戦に

 この日はジョージ王子が応援していたアストン・ヴィラが5対1と圧勝。その勝利に喜んだジョージ王子のテンションの上がりっぷりが尋常ではなく、その様子がテレビカメラにとらえられることに。ジョージ王子は喜びを隠しきれず、大きな口をあけながら座って飛び跳ね、何度も拳を振りかざして大盛り上がり。

 これにはアストン・ヴィラも反応しており、一家で観戦中の写真をツイッターにアップしてウィリアム王子らが試合観戦に来たことを歓迎した。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.