YouTubeに女性をナンパする動画を公開していたユーチューバーが逮捕され、実刑判決と性加害者リストへの登録が決定した。(フロントロウ編集部)

ナンパ動画のYouTuber

 スコットランド出身の自称“ライフスタイルコーチ”アドナン・アハメドは、YouTubeで女性をナンパする様子を動画で公開していた。

 動画の中では、どうすれば“セックスへの最後の抵抗” を乗り切れるかというアドバイスまで口にしていた。

画像1: ナンパ動画のYouTuber

 そんななか、38歳で、1人の子供を持つ父親でもあるアドナンがついに逮捕。

 16歳から21歳の女性5人に対する脅しや強気な態度で罪に問われた男には、2年の実刑判決、そして性加害者リストへの登録が決定した。

 男は、16歳と17歳の少女に「可愛い」などと言い、電話番号を聞き出そうとしたという。また別の女性は、男につきまとわれたうえに、頭を掴まれキスされそうになったそう。

画像2: ナンパ動画のYouTuber

 男は女性側が嘘をついていると主張したけれど、裁判官は男に反省の態度がないと厳しく言ったうえで、「あなたは証拠を出して、被害者たちは嘘をついているか誤解していると言いましたね。陪審員は逆だと思いました。被害者たちが出した証拠は、それがどれだけ彼女たちに影響したかとても明白でした」と言い切った。

 また、被害者女性たちの年齢が若いことに触れ、「2人の高校生が静かな通りで、不名誉にもあなたにターゲットにされた。また、他の3人の女性もあなたより非常に若い」と、40歳近くになる男性が10代や成人したばかりの若い女性たちをターゲットにしたことを叱責した。

 YouTubeでは女性をナンパする動画が問題になっており、今月初めには、YouTube上の数百のナンパ動画と、何人かのナンパ師のYouTubeチャンネルが凍結または削除された。(フロントロウ編集部)

 記事内の画像はすべてイメージです。

This article is a sponsored article by
''.