リアルバービーと称され若者から多大なる支持を得るローレン・グレイが、ブロンドヘアから新しい髪色にイメチェンを果たした。(フロントロウ編集部)

ローレンがイメチェン

 2019年に来日して日本の若者たちを熱狂させたローレン・グレイは、インスタグラムのフォロワー数が1,700万人を超える、今最も影響力のあるティーンのうちの1人として知られている。

 ぱっちりとした大きな目にブロンドヘアの持ち主であるローレンは、リアルバービーと称されることもあり、その美貌がつねに話題になるけれど、この度その代名詞であるブロンドヘアと別れを告げ、新しい髪色にイメチェン。

 今回ローレンがチャレンジしたカラーは、ブロンドとは180度違うブルネット。

 がらりと雰囲気を変え、秋冬モードにイメチェンしたローレンは、ブロンドの時とは違い、落ち着いた大人な雰囲気に。さらにローレンはブルネットヘアにエクステをつけてロングヘアも楽しんでおり、新しいヘアカラーを満喫している。

 秋冬シーズンに差し掛かると多くの人が落ち着いた髪色へとイメチェンをするなか、ローレンもその波に乗り、秋冬仕様へとイメチェンを果たした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.