Photo : ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
シンガーや俳優として活躍するマイリー・サイラスが、あるファンの夢を叶えた。(フロントロウ編集部)

マイリーがファンと対面

 元ディズニー・チャンネル・スターで、現在はシンガーや俳優として人気を集めるマイリー・サイラス。そんなマイリーが9月に出演した音楽フェスiHeart Radio Music Festivalの裏側で撮影された、ある動画が公開された。

画像1: マイリーがファンと対面

 この動画に映るのは、同イベントのバックステージ。そこでマイリーは、ファンで18歳の女の子ハーレイと対面。

 マイリーのおかげでシンガーになりたいと夢見る彼女と対面したマイリーは、顔を合わせるなり、「私のリハーサルにいた?セットリストどう思う?色んなジャンルの曲があって、ごちゃごちゃしてないかな?」とカジュアルに質問。

画像: © YouTube

© YouTube

 その後、マイリーはハーレイから自身の楽曲「The Climb」を歌ってほしいと頼まれると、「一緒に歌おうよ」とデュエットに誘うという神対応。そんな思いがけないスペシャルなオファーにハーレイが戸惑っていると、カメラや周囲の大人からさえぎるように彼女の前に立ち、「誰のことも見なくていいの。私も自分が歌っているときに誰かに見られるのは好きじゃないし。みんな目を閉じてくれるから、一緒に歌おう」とリードし、サビを一緒に歌い上げた。

 じつはハーレイは腎臓病を患っており、病気と闘ってきた10年の間、マイリーの音楽に励まされてきたことを告白。今回、難病に苦しむ子供たちの夢を叶える活動をしている「メイク・ア・ウィッシュ財団」に、マイリーと会うことを依頼し、彼女の夢が叶うこととなった。

 現在39にも及ぶ慈善団体をサポートしていることでも知られるマイリーだけれど、「メイク・ア・ウィッシュ財団」との活動はとくに長く、10年近く同団体を通じて、多くのファンに生きる勇気を与えてきた。

画像2: マイリーがファンと対面

 そんな「メイク・ア・ウィッシュ財団」と一緒に、ハーレイの夢を叶えたマイリー。マイリーの気遣い溢れる対応が見られる動画はこちらから。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.