カーダシアン家のカイリー・ジェンナーが、ストーカー被害に。接近禁止命令を要請した。(フロントロウ編集部)

カイリー・ジェンナーにストーカー

 家族全員がリアリティスターとして活躍するカーダシアン/ジェンナー家の末っ子であり、自身のコスメブランドKylie Cosmetics(カイリー・コスメティクス)を成功させた実業家のカイリー・ジェンナーが、自身のストーカーに対して接近禁止命令を要請した。

 資料によると、10月29日に1人の男がカイリーの所有地に侵入。男はカイリーの家までたどり着き、正面玄関のドアを“激しく”叩いたという。男はセキュリティガードによって敷地内から連れ出され、その後警察に逮捕された。

 カイリーは男に対して、自身の家、職場、そして車の100ヤード(約90メートル)以内に近づかないよう、接近禁止命令を裁判所に要請している。

 カイリーには、元恋人トラヴィス・スコットとの間に1歳半になる娘ストーミちゃんがいる。事件当時ストーミちゃんが家にいたかどうか明らかにされていないが、カイリーは資料のなかで「私には幼い子供がおり、子供の安全を思うと恐怖を感じます」と述べた。

 多くのセレブを悩ませるストーカー問題は、カイリーの姉ケンダル・ジェンナーも悩ませたことがある。2016年にケンダルは、自分で車を運転して帰宅した際に家の前で待ち伏せていたストーカーの男に追われ、車の窓を叩いて叫ばれるという被害を受けた。2018年には、別のストーカーが何度もケンダルの家に侵入。ストーカーは2人とも警察に逮捕された。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.