12月13日に30歳の誕生日を迎えたシンガーのテイラー・スウィフトの誕生日パーティーに、ブレイク・ライブリーら豪華セレブが集結。けれど、テイラーの大親友で知られる「アノ人」の姿が見当たらない…!?(フロントロウ編集部)

30歳の節目を豪華セレブが祝福

 15歳でデビューしてからこれまでに数々のヒット曲を世に送り出し、先日開催されたアメリカン・ミュージック・アワード(以下AMA)で、ここ10年間で最も偉大な功績を残したアーティストに贈られる特別賞「アーティスト・オブ・ザ・ディケイド」の栄誉に輝いたテイラー・スウィフト

 そんなテイラーが12月13日に30歳の誕生日を迎え、先日、クリスマスパーティーも兼ねた盛大な誕生日パーティーが開かれた。

画像: 30歳の節目を豪華セレブが祝福

 豪華セレブが集結したパーティーには、今年のAMAでテイラーの名曲を一緒に歌ったアーティスト仲間のカミラ・カベロホールジー、俳優のブレイク・ライブリーとその夫で同じく俳優のライアン・レイノルズ、モデルのジジ・ハディッドマーサ・ハントといった、以前からテイラーと親しい関係にあるお馴染みの面々が。

この投稿をInstagramで見る

Happy birthday but make it santa

Taylor Swift(@taylorswift)がシェアした投稿 -

 そのほかにも、テイラーの高校時代からの親友アビゲイル・アンダーソンや新人シンガーのフレッチャー、人気ポップ・ロックバンドのファイブ・セカンズ・オブ・サマー、Netflixの人気メイクオーバー番組『クィア・アイ』に出演するジョナサン・ヴァン・ネスやアントニ・ポロウスキなど、たくさんの人たちがテイラーのもとに駆けつけた。

この投稿をInstagramで見る

Fur real guys this was my cake

Taylor Swift(@taylorswift)がシェアした投稿 -

飼い猫のメレディス、オリヴィア、ベンジャミンを溺愛するテイラーのために、特注のキャット・ケーキも用意された。

 気の置けない仲間たちに囲まれ、30歳の節目をお祝いすることができたテイラー。後日、自身のインスタグラムを通じて、「(音楽イベントの)ジングル・ボールで、ファンの子たちと一緒に30歳の誕生日を迎えることができただけでも素晴らしいことなのに、こんなに盛大なクリスマスパーティーまで開けるなんて、もうなんと言ったらいいのやら…。本当に自分はラッキーだなと思う。一生をかけてこの恩を返していくつもりよ。(今、クリスマスツリーの下で泣いてる)」と、感謝のメッセージを綴った。

“大親友”のセレーナ・ゴメスはどこに?

 ちなみに、今回の誕生日パーティーにテイラーの大親友で知られる「アノ人」の姿がなかったことにお気づきだろうか?その人物とは、テイラーの10年来の親友であるシンガーのセレーナ・ゴメス

画像: “大親友”のセレーナ・ゴメスはどこに?

 じつは、テイラーの誕生日パーティーが開かれた時、セレーナは仕事でヨーロッパに行っていたため、残念ながらパーティーに顔を出すことができなかった。

 その代わり、セレーナは「あなたと長い長い年月を一緒に過ごせることが嬉しくてならない。あなたは私にとってかけがえのない存在。あなたのおかげで私はつねにより良い1日を過ごすことができる。テイラー、30歳の誕生日をおめでとう」というメッセージをインスタグラムのストーリーにアップして、遠くからテイラーの誕生日をお祝い。これに、テイラーも「愛している(I Love You)」と書かれたスタンプで反応している。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.