大御所ラッパー兼実業家のジェイ・Zが、妻ビヨンセを守るためにある行動に出た。(フロントロウ編集部)

ジェイ・Zが妻ビヨンセを守る

 ヒップホップ界の大御所であるディディの50歳の誕生日会には、カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン、ファレル・ウィリアムス、カイリー・ジェンナー、カーディ・B、オフセットなど、豪華なセレブたちが集結。そこには日頃から親交があるセレブ界きってのパワーカップルであるビヨンセとジェイ・Zも揃って参加しており、ディディの50歳の誕生日をお祝いした。

 会場内には多くの人が詰めかけ、思い思いにダンスを楽しんでおり、ビヨンセもデスティニーズ・チャイルド時代からの親友であるケリー・ローランドと、今じわじわと知名度を上げているラッパーのスウィーティーと一緒に体を揺らしていた。

 すると、ビヨンセの近くにいる男性が踊っているビヨンセのことを盗撮しようと試みてスマホのカメラを起動させると、その様子を近くで見ていた夫のジェイ・Zがその男性のスマホを取り上げてビヨンセのプライバシーを守るシーンが。

 そばで踊っていたビヨンセはジェイが男性のスマホを取り上げたことに気づきながらも、その場は夫にまかせて、女友達と一緒にダンスに集中して夜を楽しんだ。 

 先日も米Elleのインタビューで、アメリカの大型量販店であるターゲットで盗撮している人のことを「みんなが盗撮しようとしてることは見えてるわ」と語っていたビヨンセ。セレブ界でもなかなか遭遇出来ないビヨンセがいるということで、舞い上がってしまった気持ちはわかるが、ジェイというボディーガードが盗撮を阻止して今回は未遂に終わらせた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.