ラッパーのエイサップ・ロッキーのセックス動画がネット上にリークしたという疑惑が浮上したことを受けて、本人がツイッターで反応した。(フロントロウ編集部)

セックス動画リークも余裕のツイート

 ラッパーのエイサップ・ロッキーと思われる男性の局部が見えるセックス動画がネット上に流出。

 今回リークした1分半程度の動画には、エイサップの顔こそ映っていないものの、手の甲にあるタトゥーや声などからこの動画に映る男性がエイサップだと断定されている。そんなリーク動画を見たネットユーザーからは、なんとエイサップの“スキル”に落胆する声が。

 エイサップといえば、毎回、ライブステージにブラジャーが投げ込まれるほど女性からの人気が高く、過去にモデルのケンダル・ジェンナーやラッパーのイギー・アゼリアとの交際がウワサされたことがあるヒップホップ随一の色男。

 その一方で、エイサップは10代の頃に開拓したアブノーマルなセックスライフを恥じることなく語ったり、女性の方から求められることを繰り返し発言したりしていることから、必然的に“スキル”の方にも期待が高まっていた。

 こうしたことから、今回のリーク動画によって彼の“パフォーマンス”を評価するネットユーザーが続出。内容が期待に応えられなかったとする人もおり、「これからはエイサップ・ロッキーじゃなくてエイサップ・“ソフティー”と呼ぶべき」という手厳しいコメントも。そんななか、ついに本人が反応。自身のツイッターで一連の騒動に余裕の反応をした。

画像: セックス動画リークも余裕のツイート

「今日、俺と俺のペニスは例の動画へのお知らせで起こされた。(自分のペニスの)弁護人として、俺たちはスローストローク(※)や女性器を満足させられなかったことを否定する準備ができている。満足した女性たちの長いリストも用意しよう。でも本当のパンチラインは、彼にファックされたことがない奴らが彼を評価していることだな」
※ハメられた、不公平な扱いを受けること

 自分のムスコの“弁護人”という立場を取る巧な返答で騒動を一蹴した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.