あえて左右色違いのネイルカラーにする「ツートーンネイル」がセレブをはじめ、海外のオシャレ女子の注目を集めている。周りと差がつくトレンドの最新ツートンネイルのデザインをチェック。(フロントロウ編集部)

左右非対称がオシャレな「ツートーンネイル」

 シンプルなワンカラーでも存在感を発揮できると、いま海外で話題となっている左右色違いの「ツートーンネイル」。どちらの色も選べない時や、気になるデザインを一気にやってみたい時にぴったり! ハイセンスでオシャレなよくばりネイルで、いつもと違った雰囲気を楽しんでみて。

カイリー・ジェンナーの「ツートーンネイル」

 オシャレなネイルに定評があるカイリー・ジェンナーも、左右色違いのツートーンネイルをインスタグラムにお披露目。キャプションには「決められない」とコメントし、カイリーも色を決められないというよくあるネイルのジレンマを明かした。

 そんなカイリーがチョイスしたのは、ふんわり可愛いパステルカラーのピンクとパープル。お互いを引き立たせる同系色にすることで、色違いながら統一感のあるネイルに仕上げた。

渋色×「ツートーンネイル」

 大人っぽいバーガンディとテラコッタを使ったこちらのツートーンネイル。落ち着いたトーンでまとめることで、シックでエレガントな手元を演出。

ゼリー×「ツートーンネイル」

 透け感がオシャレなトレンドのゼリーネイルも、左右で色を変えることでセンスが際立つこなれたデザインに。色んなカラーで組み合わせてみて。

ビビットカラー×「ツートーンネイル」

 明るいオレンジとブルーのポップな印象のツートーンネイル。ワンカラーでも存在感があるけれど、ファイヤーネイルを取り入れることでよりハイセンスな指先に。

べっ甲と花柄×「ツートーンネイル」

 エッジ―なべっ甲ネイルとボタニカルな花柄ネイルを組み合わせた、左右非対称のデザインが魅力のツートーンネイル。ラグジュアリーな雰囲気がオシャレ。

オンブレ×「ツートーンネイル」

 ロマンチックで幻想的なブルーとピンクのオンブレネイルは、根元をベージュにしてグラデーションを演出。左右色違いなのに、スッと馴染むナチュラルな指先に。

ネオンカラー×「ツートーンネイル」

 黒をベースにしたピンクとグリーンのツートーンネイル。ネオンカラーの強めなコントラストが、シンプルなネイルをオシャレに引き立たせている。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.