ダヴ・キャメロンは、スマホの待ち受け画面に交際中のトーマス・ドハーティとのツーショット写真を設定している。(フロントロウ編集部)

ダヴのスマホ画面に写るのは、恋人トーマス

 シンガーで俳優のダヴ・キャメロンは、パリファッションウィークに出席するため、フランスのパリへ。

 ダヴは、ブランドのラルフ&ルッソ(RALPH & RUSSO)のコレクションの会場に姿を現した。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

 この日、ピンクのラブリーなドレスに身を包んだダヴ。キュートなファッションを披露したダヴの手元には、バッグとスマホが。

画像: twitter.com
twitter.com

 そのスマホをズームしてみると…画面に写るのは、ダヴと常日頃からラブラブなことで知られる、交際相手の俳優トーマス・ドハーティ

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

 この写真は、2018年に2人がエミー賞の授賞式に参加したときに撮影されたもの。ダヴは、自身が主演を務めたディズニー・チャンネルのテレビドラマ『うわさのツインズ リブとマディ』で、デイタイムエミー賞を受賞している。

画像: ダヴのスマホ画面に写るのは、恋人トーマス

 自身のキャリアで記念すべき1日となった授賞式で恋人トーマスと撮影した写真は、いつも目にする携帯の待ち受けに設定するほど、ダヴにとってお気に入りの1枚のよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.