Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
エミリー・ラタコウスキーがつけているネックレスに注目。そのネックレスには夫への愛が詰まっていた。(フロントロウ編集部)

エミリーのネックレスに注目

 モデルや女優として活動しながら、自身が設立したアパレルブランドのイナモラータ(inamorata)でデザイナーとしての顔も持つエミリー・ラタコウスキー。神ボディの持ち主と言われるエミリーは、2018年2月に交際数週間で俳優のセバスチャン・ベア・マクラードと電撃結婚。

 2020年で結婚して2年が経つエミリーだけれど、ラブラブ度は日々増す一方。その証拠に、エミリーがつけているネックレスに注目してほしい。

画像1: エミリーのネックレスに注目

 この時つけていたネックレスは、なんとエミリーとセバスチャンの2ショット写真がデザインされているもの。

画像2: エミリーのネックレスに注目

 じつはこのネックレスは、2019年の誕生日にエミリーがセバスチャンからもらったもので、当時は「今までにもらったなかで最高の誕生日プレゼント」と大喜び。それ以来エミリーはセバスチャンとの愛のネックレスを頻繁に着用しているところが目撃されている。

 倦怠期という言葉を知らず、結婚2年目を迎える2020年もラブラブ真っただ中のエミリーとセバスチャン。ちなみにこの日着用していたエミリーのオレンジのダウンは、セバスチャンも着用しているところが目撃されており、夫婦で服を共有していることも同時に発覚した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.