指先が濡れているように見える「水滴ネイル」がトレンドに急浮上。オシャレに進化した水滴ネイルの最新デザインをチェック。(フロントロウ編集部)

ぷっくり可愛い「水滴ネイル」

 まるで指先にちょこんと水滴がついているように見える「水滴ネイル」。粘度の高いトップコートをネイルの上に垂らすだけで出来るため、セルフネイルにもぴったり。

 シンプルながら立体感のあるデザインが魅力で、指先がみずみずしくオシャレに仕上がると海外で人気が急上昇。ネイルカラーを選ばない汎用性の高さも、その人気を後押ししている。

 そこで今回は、海外で人気を集めている涼やかな「水滴ネイル」を取り入れた最新デザインをチェック! オールシーズンで楽しめるのでデザインの参考にしてみて。

ツートーン×「水滴ネイル」

 カイリー・ジェンナーも取り入れた、左右色違いのツートーン・ネイルに水滴をプラスして、涼やかな指先に。大小さまざまな大きさの水滴で個性を発揮して。

金魚×「水滴ネイル」

 キュートな金魚のデザインに水滴をプラスしたちょっぴり和風な水滴ネイル。熱帯魚のほかにも、イルカやヒトデ、クラゲなど、いろんな海の生き物にしても可愛いかも。

ドリップネイル×「水滴ネイル」

 とろっとして可愛いドリップネイルは、もちろん水滴ネイルと相性バッチリ。ドリップネイル部分にラメを混ぜることで、さらにオシャレ度アップ。

フルーツ×「水滴ネイル」

 柑橘系のライムやレモンなどをモチーフにしたこちらのフルーツネイル。果肉部分を水滴でぷっくりさせることで、さらにみずみずしい仕上がりに。

フレンチネイル×「水滴ネイル」

 今季注目のフレンチネイルに涼やかな水滴を合わせたデザイン。シンプルさを際立たせるためにも、水滴は少なめにするのがトレンド。 

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.