日本が誇る大企業の任天堂の名物キャラクターである“マリオ”のぬいぐるみをめぐり、世界各国の人々が悲鳴をあげている。(フロントロウ編集部)

マリオの髪の毛が…

 「スーパーマリオブラザーズ」や「マリオカート」など、世界的な人気を誇る任天堂のゲームのメインキャラクターであるマリオのぬいぐるみには、知りたくなかった秘密が隠されているという。

 ネット上で話題になっているのは、持ち運びやすいサイズのマリオのぬいぐるみ。このぬいぐるみの赤い帽子を取り外してみると、とんでもない秘密が浮かび上がってくるという。

画像: マリオの髪の毛が…

 帽子を取ったマリオの姿と、ファンのコメントはコチラ。

「息子がマリオの帽子を切って取った。ロン・ジェレミー(※)が隠れていたなんて気がつかなかった」
※アメリカのポルノ男優

画像: www.reddit.com
www.reddit.com

「24年間の人生で帽子を取ったマリオを見たことがなかった。言葉が出ない」

画像1: twitter.com
twitter.com

「ハハハハ マリオの帽子がない。アハハハハ負け犬感」

画像2: twitter.com
twitter.com

 このぬいぐるみ以外にも、帽子を外したマリオに悲鳴をあげるユーザーもいる。

「帽子のないマリオを見るのは、思っていたよりも不快な気持ちになる」

画像3: twitter.com
twitter.com

 ちなみに、マリオが存在する“本来の居場所”であるゲーム上では、マリオが帽子を外してもハゲておらず、むしろフサフサの前髪が生えている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.