カイア・ガーバーやケンダル・ジェンナーなどと親交があるシンガーのシャーロット・ローレンスが、新型コロナウイルスに感染したことを公表した。(フロントロウ編集部)

19歳シンガーが新型コロナ感染

 俳優のクリスタ・ミラーを母に持つ19歳のシンガーのシャーロット・ローレンスが、新型コロナウイルスに感染したことを自身のインスタグラムを通して明かした。

画像: 19歳シンガーが新型コロナ感染

 かかりつけの医師から新型コロナウイルスの検査で陽性と診断されたことを明かしたシャーロットは、フォロワーに対して自分の身体を心配してもらう前に、これ以上感染を広めないための対策を徹底してほしいと訴えかけた。

 以下、コメント全訳。

みんな、こんにちは
数日前、かかりつけの医師から新型コロナウイルスに感染していると診断されました。
大勢が感染するそうです。
私は全然大丈夫です。
でも感染者が急激に増えると、助かる人も助からなくなってしまいます。
だから、私の体調を心配してくれるなら、感染したら危険な人たちを守るための行動に出てください。 
外出しないで。お願い。具合が悪くなくても、家にいて。
両親のことを考えて。おじいちゃん、おばあちゃんのことを考えて。私には感染したら大変なことになってしまう愛する人がたくさんいます。
無責任に聞く耳を持たない人によって愛する人が病気になったら、あなたはどう思うか考えて。
私たちは(感染率を)低下させることができます。
だから、自主隔離してください。清潔を保ち、情報を得てください。(今起きていることに)耳を傾けて、他の人にも教えてあげて。
自主隔離しないと、私のブラックリスト入りするからね。

この投稿をInstagramで見る

❤️❤️

Charlotte Lawrence(@charlotteslawrence)がシェアした投稿 -

 シンガーとして活躍するシャーロットは、その華やかな私生活も注目される。トップモデルのカイア・ガーバーやケンダル・ジェンナーら多くの人気セレブとプライベートで仲良くしており、2019年はシンガーソングライターのチャーリー・プースと交際していたことでも話題になった。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.