リアリティスターで実業家のキム・カーダシアンが、6歳の娘であるノース・ウェストや姉のコートニー・カーダシアン、そしてコートニーの娘ペネロペちゃんと一緒にパリでメリーゴーランドを楽しむ姿が目撃された。(フロントロウ編集部)

キムが子供と遊園地へ

 パリで行なわれたファッションウィークに参加したキム・カーダシアンとカニエ・ウェストは、娘のノースちゃんとキムの姉であるコートニー・カーダシアン、そしてコートニーの娘であるペネロペちゃんも同伴してパリを訪問。

画像1: キムが子供と遊園地へ

 今回は大人だけではなく、子供もいるということで、キムはコートニーと子供たちを連れてエッフェル塔の近くにあるメリーゴーランドへ。ノースちゃんとペネロペちゃんは案の定メリーゴーランドに大喜びで大満足していたが、ここでキムが着用していた服に注目。

画像2: キムが子供と遊園地へ

 バルマン(Balmain)のPVC加工が施されたセットアップにロンググローブを身に着けて、遊園地とは思えないドレスアップした姿で登場。足元はカニエがデザイナーを務めるYeezyのヒールが10㎝ほどのサンダルを履いて子供たちと一緒に遊んだ。

画像3: キムが子供と遊園地へ

 以前キムはディズニーランドを訪れた際はスニーカーを履いていたが、今回は10㎝ほどのヒールを履いて子供たちと遊ぶというスーパーママっぷりをお披露目し、子供と遊んでいる時ですら自分のスタイルを崩さず貫き通した。

画像4: キムが子供と遊園地へ

 ちなみに、夫であるカニエ・ウェストからセクシーすぎる服装に苦情が入り、自分が着たい服を着るけれど夫の意見も理解し受け入れると2019年に発言したキムは、ボディラインを強調する服こそ着たけれど、過度な露出は激減している。そんななか、今回も肌の露出はゼロだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.