長引く自粛生活で少しストレスが溜まってしまっているなら、何も考えずにどのシーズンからでも気軽に楽しめるリアリティ番組がおすすめ。dTVで配信されている海外の人気リアリティ番組を見て、新型コロナウイルスの感染拡大による不安を一瞬でも忘れよう!

海外リアリティ番組見るならdTV!
月額500円(税抜)で12万作品が見放題のdTVならば、海外リアリティ番組を多数放送している米E!チャンネルの日本版E!ZONEの作品が見放題!

dTVの登録(初回31日間無料)はコチラ

画像1: コロナ疲れのストレス発散に!ステイホームで視聴率が上がったおすすめ海外リアリティ番組5選
不動の人気作!
『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』
画像2: コロナ疲れのストレス発散に!ステイホームで視聴率が上がったおすすめ海外リアリティ番組5選

【番組の内容】

 セレブ界の中心にいるカーダシアン家に密着したリアリティ番組。トレンドセッターであり、ビジネスウーマンであり、タブロイド誌の常連であるカーダシアン家の5人姉妹とその母クリスを中心にした、大家族密着番組の豪華セレブリティ版。18シーズンあるけれど、途中のシーズンからでも十分楽しめる。

画像: 家族にタブーな話題はナシ。現夫カニエ・ウェストとの性事情について語るキム。

家族にタブーな話題はナシ。現夫カニエ・ウェストとの性事情について語るキム。

【見どころ】

 カーダシアン家が18シーズンも続くほど支持されている理由のひとつは、全員の正直さ。表舞台で活躍している姉妹が5人もいるから、毎話どこかでトラブルが発生するのだけれど、一家はそのすべてをカメラの前で見せるのがモットー。そのため、爆弾発言もあれば、ガチケンカも発生。世間を騒がせたゴシップにもしっかりコメントしている。

画像: 最近では次女キムと長女コートニーのあいだでガチゲンカが続いており、番組ファンはその話題で持ち切り。

最近では次女キムと長女コートニーのあいだでガチゲンカが続いており、番組ファンはその話題で持ち切り。

画像: 2019年に大炎上したKIMONO騒動についても番組内で正直に触れた。

2019年に大炎上したKIMONO騒動についても番組内で正直に触れた。

画像: ケンダル&カイリー・ジェンナーがメットガラに出席した時の様子など、一般人が普段は見られない舞台裏も見られる。

ケンダル&カイリー・ジェンナーがメットガラに出席した時の様子など、一般人が普段は見られない舞台裏も見られる。

 カーダシアン家は“ただのリアリティスター”というイメージを持たれがちだけれど、番組に登場するのは、しっかり者の5人の強い女性と彼女たちを束ねる母親。ただの“ドタバタ劇”だと思って見るのを避けてきた人は、一度見たら、その考えが180度変わるはず


画像1: 【見どころ】
整形の世界を丸ごと見せます!
『ボッチド:整形手術の光と闇』
画像2: 【見どころ】

【番組の内容】

 美容整形の聖地であるロサンゼルスの有名整形外科医であるポール・ナッシフ医師とテリー・ダブロウ医師が、美容整形でボッチド(大失敗)した人たちの再建・修正施術を行なう救済番組。どこから見ても楽しめる一話完結型で、日本では6シーズン配信中。

画像: SNSなどで有名な美容整形中毒たちも登場。彼らに医師たちがかける言葉とは?

SNSなどで有名な美容整形中毒たちも登場。彼らに医師たちがかける言葉とは?

【見どころ】

 欧米のリアリティ番組のショッキングな内容に慣れた人であっても、『ボッチド:整形手術の光と闇』にはびっくりするはず。今世界で最も人気かつ有名な美容整形リアリティ番組と言っても過言ではないだけに、まず、患者たちのボッチド(失敗)事例がすさまじい。そして、「そこまで見せる!?」と驚くほど細かく再建施術の内容を見せるうえ、最後には、ほかの病院で“修復不可能”と言われた失敗例を見事に修復したドクターたちの技術に驚かされる。

画像: 目、鼻、胸、お腹など、ボッチドの症例はさまざま。

目、鼻、胸、お腹など、ボッチドの症例はさまざま。

画像: 毎話、ドクターたちが失敗の原因と対策をわかりやすく説明してくれる。

毎話、ドクターたちが失敗の原因と対策をわかりやすく説明してくれる。

 最初から最後まですべての段階でショッキングな内容が待っている本作では、世界最高峰のドクターたちが毎話「これは今は古い」「これは危険」と美容整形の最新情報を明かす点も面白い。


画像3: 【見どころ】
カリスマの人生に密着
『LIFE OF KYLIE』
画像4: 【見どころ】

【番組の内容】

 美容ブランドKylie Cosmeticsの大成功で、22歳にして“一代でビリオネアになった最年少の人物”の栄冠を2020年に2年連続で手にしたカーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナーの密着番組。家族で出演する『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』では姉たちに比べて出演時間が少ないカイリーが、全8話の本作では主人公となり本音を明かす。

画像: 世間に見せない顔を番組で見せるカイリー。メットガラの舞台裏では、1人で会場につくことを恐れて姉たちに電話をかけまくっていた。

世間に見せない顔を番組で見せるカイリー。メットガラの舞台裏では、1人で会場につくことを恐れて姉たちに電話をかけまくっていた。

【見どころ】

 カメラの前で育ち、21歳にして最年少ビリオネアと認定されたカイリー。そんな数奇な人生は、まだ若いカイリーの人間関係や自尊心にどんな影響を与えているのか?本作ではその答えがわかる。

画像: 番組では、舞台裏の涙もトラブルもすべてを見せる。

番組では、舞台裏の涙もトラブルもすべてを見せる。

 ちなみに、本作ではカイリーが当時同居していた親友のジョーディン・ウッズが多く登場。ジョーディンはその後、カイリーの姉クロエのパートナーと浮気してカーダシアン家とは絶縁している。番組でのカイリーとジョーディンの不健康と言えるほど深い関係を見れば、ジョーディンの裏切りがどれだけカイリーの生活に大きな影響を与えたかが分かる。


画像5: 【見どころ】
新感覚な恋愛リアリティ番組
『フェイマスリー・シングル』
画像6: 【見どころ】

【番組の内容】

 モデル、ミュージシャン、リアリティスターといった8人のセレブリティが一つ屋根の下で共同生活をしながら、なかなか恋愛がうまくいかない原因をデートコーチと共に探す新感覚な恋愛リアリティ番組

画像: 【番組の内容】

【見どころ】

 セレブと言っても、そこはアメリカのリアリティ番組。恋愛にまつわるぶっちゃけトークをしたり、共同生活中のハウスメイトとのロマンスにもオープンだったりと、セレブだからと言ってリミットはなし。撮影中にフォーリンラブしたセレブたちもいて、カメラの前だろうと気にせず、キスもすればケンカもする!スキャンダラスな展開たっぷりな恋愛模様と共に、セレブ界という異質な世界で生きる彼らだからこそな恋愛の悩みや、彼ら特有の恋愛への姿勢を知って。


画像7: 【見どころ】
運動不足な時のモチベUPに!
『クロエ・カーダシアンのリベンジボディ』
画像8: 【見どころ】

【番組の内容】

18キロ減量して脱ぽちゃしたカーダシアン家の三女クロエ・カーダシアンが、自分を傷つけた毒親・毒友・毒恋人などにリベンジ(復讐)したいというストーリーを持った参加者のルックス改造を手助けする人生逆転ダイエット番組。3シーズンあり、一話完結型のためどこからでも見られる。

画像: 自身もコンプレックスを多く抱えてきたクロエが、激太りの原因となったトラウマを抱える参加者にかける言葉が毎回深い。

自身もコンプレックスを多く抱えてきたクロエが、激太りの原因となったトラウマを抱える参加者にかける言葉が毎回深い。

【見どころ】

 『クロエ・カーダシアンのリベンジボディ』の魅力は、参加者たちが12週間の肉体改造を通してどんどん輝いてコンプレックスを克服していく姿を通して、見ている方が自分磨きのモチベーションをもらえるフィールグッド・ダイエット番組であるところ。クロエの人脈を使って毎回違うタイプの超有名トレーナーや栄養士が登場するのも見どころで、減量のコツや海外の最新のダイエット情報が盛りだくさん。運動不足の人や、行動を起こすよう背中を押されたい人におすすめ

画像: 毎回違うタイプのトレーナーが登場し、12週間で肉体だけでなく人生を変える!

毎回違うタイプのトレーナーが登場し、12週間で肉体だけでなく人生を変える!


米放送局E! Entertainmentチャンネルの日本版E! ZONEは、月額500円(税抜)で全作品見放題の動画・映像配信サービスdTV内にて視聴可能。
E!ZONEの作品一覧はコチラ
フロントロウのE!ZONEの関連記事はコチラ

(フロントロウ 編集部)

This article is a sponsored article by
''.