シンガーのナイル・ホーランが人気リアリティスターにアプローチするも、“ある条件”を満たしていなかったことが理由でフラれていたことがわかった。(フロントロウ編集部)

ナイル・ホーランからの“お誘い”を断ったワケ

 活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、今年3月にソロとして2枚目となるニューアルバム『ハートブレイク・ウェザー(Heartbreak Weather)』をリリースしたナイル・ホーランが、イギリスの大人気恋愛リアリティ番組『ラブ・アイランド(Love Island)』のシーズン5に出演していたアラベラ・カイにアプローチするも、アラベラが求める“ある条件”を満たしていなかったことが原因で、フラれていたことが明らかに。

画像: ナイル・ホーラン(左)とアラベラ・カイ(右)。

ナイル・ホーラン(左)とアラベラ・カイ(右)。

 アラベラは、『ラブ・アイランド』のシーズン4に出演していたウェス・ネルソンと昨年8月から交際していたが、今年4月に破局。先日、英The Sunのインタビューに答えたアラベラの話によると、ナイルからDM(ダイレクトメッセージ)が送られてきたのはウェスと破局した直後のことだったそう。

 じつは、ナイルがアラベラにDMを送るのはこれが初めてではなく、ちょうどアラベラがウェスと付き合い始めたばかりの頃に、一度、アラベラにアプローチを仕掛けていた。もちろん、この時はタイミングが合わず、ナイルの片思いが成就することはなかった。それでもあきらめることができなかったナイルは、アラベラがウェスと破局したことを知って再びラブコールを送ったわけだが、またしても失敗に終わってしまった模様。

 ナイルからの誘いを断った理由について、アラベラはThe Sunの取材に対し「アイルランド訛り(※)には惹かれるけど、ナイルは私のタイプじゃないの」とバッサリ。さらに、「私は身長が178cmもあるしね」と、ナイルと身長が釣り合わないことが最大の要因であったことを明かした。
※ナイルはアイルランド出身。

画像: ナイル・ホーランからの“お誘い”を断ったワケ

 ナイルの身長は173cm。日本人男性の平均身長は170cm強と言われているので、日本ではいたって平均的な身長だが、男女ともに平均身長が高い欧米では低い方にあたる。

 ちなみに、昨年5月に結婚したジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスと俳優のソフィー・ターナーは、ジョーよりもソフィーのほうが身長が5cm高いことで知られる。ソフィーのように、“自分より背の低い男性でもいい”という女性もいるが、アラベラは少なくとも自分と同じ、もしくは自分より背の高い男性がお好みのよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.