シンガーのアリアナ・グランデが約14億円の豪邸を購入したことが明らかになった。(フロントロウ編集部)

14億円でも“超お得な買い物”のワケ

 シンガーのレディー・ガガとコラボした新曲「レイン・オン・ミー(Rain On Me)」が話題のアリアナ・グランデが、ロサンゼルス近郊の高級住宅街ハリウッドヒルズに約14億6,000万円の豪邸を購入したことがわかった。

画像1: 14億円でも“超お得な買い物”のワケ

 アリアナが購入したこの物件は、約2年前に約28億円で売りに出されたが、なかなか買い手が見つからず、その後、約19億円まで値下げされた。今回、アリアナはそれよりさらに4億円以上安く購入することができたよう。一般人にとっては14億円でも十分セレブ価格だが、アリアナにとって“超お得な買い物”となった。

画像2: 14億円でも“超お得な買い物”のワケ

 3階建ての豪邸には、4つのベッドルームのほかに7つのバスルームがあり、プールやジム、サウナ、バーも完備されている。また、テラスやプールからロサンゼルスの街を一望することができる。完成からすでに2年以上が経っているが、まだ誰も住んだことがない新築で、米Varietyによるとご近所さんには人気俳優のレオナルド・ディカプリオやキアヌ・リーブスがいるそう。

画像3: 14億円でも“超お得な買い物”のワケ

 現在、ビバリーヒルズにある豪邸を賃貸で借りているアリアナは、今年2月にバーで濃厚キスをしているところを目撃されたのがきっかけで交際が発覚した、新恋人のダルトン・ゴメスと一緒にこの新居に移り住むと言われている。

 ちなみに、ダルトンの職業は、富裕層やセレブ向けのロサンゼルス周辺の物件を取り扱う不動産エージェント。今回、新居を購入するにあたって、ダルトンが関わったという話は聞こえてきていないが、不動産エージェントとして豊富な知識を持つがダルトンがアリアナに何らかの助言をしていたとしてもおかしくはない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.