トミー ヒルフィガーのバーチャル背景が12種類ラインナップ
新型コロナウイルスの影響で人々の生活様式が大きく変わるなか、ビジネスでもプライベートでも新定番となりつつあるのが、オンラインミーティング。トミー ヒルフィガーは、世界的にソーシャルディスタンスが求められる環境の中、オンライン会議やオンライン飲み会などデジタルでのコミュニケーションの機会が増えていることに着目。この新たな状況を楽しむひとつのツールとなることを願い、バーチャル背景の制作に至ったという。
スタイリッシュな12種類のデザイン
トミー ヒルフィガーが提供するスタイリッシュなバーチャル背景は、オンラインで行われる様々なテイストや機会にフィットできるよう、クールなものからポップなものまで幅広いデザインで12種類用意。
12種類のデザインは、キャンペーンのイメージからアイコニックなトミー ヒルフィガー フラッグや、トミー ヒルフィガー クレストがデザインされたものから、風景とロゴをコラボレーションさせたものまで制作。
また、12種のなかにはトミー ヒルフィガーのブランドヘリテージのひとつである『ノーティカル(マリン)』からインスパイアされた夏のシーンの画像も用意。世界中が苦境に立つこの前例のない時代に、光と温もりをもたらすことへの願いが込められている。
トミー ヒルフィガーの12種類のバーチャル背景は、トミー ヒルフィガー公式サイトよりダウンロードすることができる。
トミー ヒルフィガー公式サイト:www.tommy.japan.com
お問い合わせ:トミー ヒルフィガー カスタマーサービス :0120-266-484
(フロントロウ編集部)