トム・クルーズとニコール・キッドマンの娘イザベラ・キッドマン・クルーズが、レアなセルフィーを公開した。(フロントロウ編集部)

現在27歳のイザベラ・キッドマン・クルーズ

 1990年から2001年まで結婚していた俳優のトム・クルーズニコール・キッドマンは、1992年に第1子のイザベラを、1995年に第2子のコナーを養子として迎え入れた。その後トムとニコールは離婚し、2人の子供も現在は成人している。

 超ビッグカップルだったトムとニコールだけれど、2人の子供は表舞台にあまり顔を見せてこなかったことで有名。しかし、イザベラが珍しく、セルフィーをインスタグラムに公開した。

 彼女は、ベラ・キッドマン・クルーズの名で、Tシャツやスマホケース、トートバッグやイラストを販売しており、普段のインスタグラム投稿は主にアーティスティックな写真なのだけれど、この日はインスタグラムフィルターを使ってのセルフィーを楽しんだ様子。帽子を被り、鏡越しのセルフィーで、現在27歳の姿をファンに垣間見せた。

 イザベラは、数ヵ月前にも貴重なセルフィーを公開しており、そこでは腕に入ったタトゥーを披露していた。

現在はイギリス在住のイザベラ

 じつはイザベラとコナーは、トムが信仰する宗教のサイエントロジーをともに信仰しているため、ニコールとは疎遠になっているとも言われているのだけれど、ニコールは2018年に、豪Whoのインタビューでこう話している

「子供たちとの絆は絶対に守らなきゃ。あの子たちのためなら何もかも捨てる覚悟があると、150%確信をもって言える。2人はもう大人。どの道に進むのか自分で決断することができる。2人はサイエントロジーの信者になることを選んだけど、母親として何があっても2人のことを愛するのが私の仕事。子供たちには、どこで何をしていようと、自分は愛されていて、いつでも帰る場所があるということを知っておいてほしい。それってすごく大事なことだと思う。無条件の愛を子供に与えるのは親として当然のこと」

 イザベラは現在、イギリスで生活している。また、弟のコナーは頻繁にインスタグラムで自身の元気な姿を見せている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.