ひと塗りで唇がしっかりうるおうほど高保湿で、しかもパッケージも可愛いすぎると海外で話題の優秀リップバームを4つご紹介。

プルプルうるおい唇をキープ!

 唇を乾燥や紫外線から守ったり、唇の荒れを防いだりしてくれる「リップバーム」。とくに、昨今では新型コロナウイルスの影響でマスクを着用する機会が増えたことにより、口紅よりもリップバームを選ぶ人が増えている。

画像: プルプルうるおい唇をキープ!

 そこで、今回はサッとひと塗りするだけで唇がうるおう、美容成分たっぷりの高保湿リップバームをご紹介。なかでも、持っているだけで気分が上がる、見た目もとってもキュートなアイテムをピックアップ。自分へのご褒美や大事な人へのプレゼントにぜひ参考にしてみて。

Lip Fetish Lip Balm

 人気コスメブランドPat McGrath Labsの「リップ フェティッシュ リップバーム」は、抗酸化作用の高いビタミンEや保湿成分のシアバターを配合したリップバーム。外的刺激から唇を守りながら、しっとりとしたうるおいを与えてくれる。アイコニックなパッケージも人気の理由のひとつ。

With Gratitude Dewy Lip Balm

 シンガーのセレーナ・ゴメスが手がけるコスメRare Beautyの「ウィズ グラティチュード リップバーム(With Gratitude Dewy Lip Balm)」は、唇にとろりと溶けるなめらかなつけ心地が特徴。ナチュラルから高発色までカラー展開も豊富で、唇をケアしながらふっくらとした唇に導いてくれる。

Camellia Gold Spun Lip Balm

 日本にインスパイアされた海外で人気の和風コスメTatchaの「カメリア ゴールド スプン リップバーム(Camellia Gold Spun Lip Balm)」は、23Kのゴールドが配合されたラグジュアリーなリップバーム。保湿効果の高いカメリアオイルが瞬時にうるおいを届け、使うたびにふっくらとした唇に。

Diamond Hydrating Lip Balm

 人気コスメブランドHuda Beautyの「ダイアモンド ハイドレイティング リップバーム(Diamond Hydrating Lip Balm)」は、持っているだけで気分が上がる可愛い見た目が大人気。シアバターが乾いた唇に栄養を与えて、しっとりとした唇に。リップベースとして使っても◎。

 見た目が可愛いのはもちろん、唇にしっとりとしたうるおいを届けてくれる海外で人気のリップバーム。どのリップバームも、海外の大手コスメ通販サイトのセフォラで購入可能なので、とくに乾燥が気になるこれからの季節にぜひ活用してみて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.