ラッパーのドレイクの2歳の息子であるアドニス君が、早くもプリスクールの初日を迎えたよう。送り出されるアドニス君の写真から漂ってくる、「ドレイクの息子感」がすごい。

「隠し子」で騒動になったアドニス君

 ジャスティン・ビーバーを起用して話題になったDJキャレドとのコラボ曲「POPSTAR(ポップスター)」のミュージックビデオをリリースしたばかりのドレイク。10年以上にわたって継続してヒット曲を出し続け、今年7月には、米Billboardの全米シングルチャートで通算38曲目となるトップ10入りを果たし、史上最も多くの楽曲を全米トップ10に送り込んだアーティストとなるなど、シーンの第一線に君臨している。

 ファンの方であればご存知だろうけど、ドレイクには現在2歳の息子アドニス君がいる。ドレイクは今年3月までアドニス君の写真をSNSなどで公にしていなかったのだけれど、2018年にラッパーのプッシャ・Tがドレイクへのディス曲のなかで、ドレイクには子供がいることを暴露し、世間を騒然とさせたことが話題になった。

 アドニス君の母親は元ポルノ女優のソフィー・ブルッソーで、2017年10月にドレイクとの間にアドニス君を出産したことを報告した。

 その後、ドレイクは今年3月にアドニス君の姿を初めてインスタグラムで公開。ドレイクがアドニス君を腕に抱くツーショットなど、6枚の写真を投稿した。

アドニス君が学校初日を迎える

 その後はほとんどアドニス君の写真を投稿していなかったドレイクだけれど、今回久しぶりに彼の写真を投稿。「学校の初日。世界は君のものだよ」というメッセージとともに、プリスクールに行くために車に乗り込もうとしているアドニス君の写真をインスタグラムで公開した。

この投稿をInstagramで見る

First Day Of School...The World Is Yours kid �

champagnepapi(@champagnepapi)がシェアした投稿 -

 注目すべきは、2歳にして早くも“超一流のセレブ感”が漂っているということ。アドニス君のトレードマークだったブロンドのカーリーヘアーは、編み込まれてコーンロウのスタイルにセットされ、少しダボっとしたパーカーが特徴的な、全身黒で統一された服装も見事にキマっている。

 しかも、当然ながらアドニス君が着用しているスウェットは、上下クロムハーツの超一級品。シューズはドレイクが監修するアパレルブランドOVO(オクトーバーズ・ベリー・オウン)とコラボしていることでも知られる、ナイキのエアフォース1を着用。

 ドレイクのこの投稿には、多くのセレブからアドニス君のプリスクール入学を祝福するコメントが寄せられており、「POPSTAR」のMVでコラボしたジャスティン・ビーバーが炎の絵文字をコメント欄に記しているほか、ミーゴスのクエヴォは「リル・チャンプだな」と、幼くしてチャンピオンの風格を漂わせているアドニス君についてコメント。

また、ラッパーの21サヴェージは、アドニス君が車に乗り込もうとしている姿から、「もうお抱えの運転手がいるのかよ」とジョークまじりにコメントを寄せている。2歳にしてこの風格を漂わせ、成長を見守ってくれる心強すぎる「おじさん」たちが大勢いるアドニス君の将来が楽しみでならない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.