『スター・ウォーズ』シリーズでアナキン・スカイウォーカーを演じたことで知られる俳優のヘイデン・クリステンセンが、新型コロナウイルスの感染対策バッチリの状態でガソリンを補給しているところをキャッチ。(フロントロウ編集部)

アナキン・スカイウォーカーを演じたヘイデン・クリステンセン

 2002年に公開された映画『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』でアナキン・スカイウォーカー役に抜擢され、続く2005年公開の『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』でもアナキンを演じた俳優のヘイデン・クリステンセン。

 『スター・ウォーズ』シリーズの完結後は2008年公開の映画『ジャンパー』や、2018年公開の『ハッピーシェフ! 恋するライバル』などに出演。私生活では、『ジャンパー』で共演したドラマ『The O.C.』などで知られるレイチェル・ビルソンと事実婚関係になり、2014年には第1子となる現在5歳の長女ブライヤー・ローズちゃんをもうけるも、2017年に破局した。

画像: 『The O.C.』のサマー・ロバーツ役で知られるレイチェル・ビルソンと、ヘイデン。

『The O.C.』のサマー・ロバーツ役で知られるレイチェル・ビルソンと、ヘイデン。

感染対策バッチリでガソリン補給

 そんなヘイデンは、新型コロナウイルスの感染拡大によって自粛生活が始まってからはほとんど目撃情報がなかったのだけれど、米現地時間8月25日、ウェストハリウッドにあるガソリンスタンドでガソリンを入れているところを目撃された。

画像1: 感染対策バッチリでガソリン補給

 黒の半袖短パンに黒いキャップを合わせ、サングラスをかけたラフな格好でガソリンスタンドを訪れたヘイデンだけれど、マスクを着けた上に、さらにはゴム手袋も着けるという、新型コロナウイルス感染予防のための対策はバッチリ。

画像2: 感染対策バッチリでガソリン補給

 この青い手袋がガソリンスタンドに用意されているものなのか、もしくはヘイデンが持参したものなのかは定かではないけれど、野外という密ではない空間でもきちんと鼻まで覆う形でマスクを着けていることからも、感染対策の意識はかなり高いよう。

ブライヤー・ローズちゃんの育児は協力して

 ヘイデンとレイチェルは、2017年に破局した後もブライヤー・ローズちゃんの育児を協力して行なっており、3人で一緒にいるところがたびたび目撃されている。

 とりわけ、ヘイデンはブライヤー・ローズちゃんとお出かけしているところを頻繁にキャッチされており、近所のファーマーズマーケットで目撃されたり、自転車の後ろに乗せてお出かけしているところなどが目撃されたりしている。

画像1: ブライヤー・ローズちゃんの育児は協力して
画像2: ブライヤー・ローズちゃんの育児は協力して

 ちなみに、2019年10月にブライヤー・ローズちゃんが5歳の誕生日を迎えた時には、カリフォルニアのディズニーランド・パークに新設された『スター・ウォーズ』のアトラクション「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」を一緒に訪れたことが話題になった。

画像3: ブライヤー・ローズちゃんの育児は協力して

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.