モデルのエミリー・ラタコウスキーが、昨年に引き続き人気ファストファションブランドのナスティ・ギャル(Nasty Gal)とのコラボを発表。2020年秋冬コレクションは、90年代風のアイテムが勢ぞろい。(フロントロウ編集部)

エミラタとナスティ・ギャルのコラボが登場

 モデルであり活動家としての顔も持つエミリー・ラタコウスキーは、2017年にスイムウェアブランドとしてイナモラータ(Inamorata)を設立。神ボディを持つエミリーがプロデュースしているだけあって、イナモラータの水着は毎年大人気。そのため、最近では水着だけではなく、アパレルも取り扱うようになっている。

シンガーのホールジーもイナモラータのアイテムを着用。

 デザイナーとしても支持を得て自分のブランドを手がけるエミリーだけれど、2019年からセレブも愛用することで知られている人気のプチプラブランドであるナスティ・ギャル(Nasty Gal)とコラボを続けて、コレクションを発表している。

 実際にエミリーがナスティ・ギャルとのコラボコレクションを着用して街中を歩いている姿が目撃されており、さらに人気に火をつけた。

画像: ナスティ・ギャルとコラボしたオーバーサイズのジャケットをワンピースとして着用。

ナスティ・ギャルとコラボしたオーバーサイズのジャケットをワンピースとして着用。

 そんなエミリーとナスティ・ギャルが、2020年秋冬コレクションを発表。今回のコレクションは、ゼブラ柄やパープルレザーなどの90年代のムードがたっぷりなレトロな雰囲気のアイテムが並ぶ。

 価格はナスティ・ギャルなので5ドル(約550円)~70ドル(約7,700円)とかなりお手頃価格。この秋冬にぴったりなアイテムが勢ぞろい。

 また、ナスティ・ギャルはサイズが豊富ということでも知られており、エミリーとのコラボコレクションでもプラスサイズを展開し、ものによってはサイズ0~20とかなり豊富。

このパープルのコートはサイズが0から20までアリ。

 ナスティ・ギャルは日本にも発送しているので、エミリーとナスティ・ギャルのコラボは日本からでも購入可能。(フロントロウ編集部)

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