リアリティスターで実業家のカイリー・ジェンナーが、10月11日に28歳の誕生日を迎えたカーディ・Bに「あるプレゼント」をしていた。そのプレゼントが、「ザ・セレブ」なものだった。(フロントロウ編集部)

カーディ・Bが28歳に

 元ストリッパーという異色の経歴を持ち、デビューアルバム『Invasion Of Privacy(インベージョン・オブ・プライバシー)』が大ヒットを記録し、2019年のグラミー賞で女性アーティストとして史上初めて最優秀ラップ・アルバム賞を受賞したことで知られるカーディ・Bが、10月11日に28歳の誕生日を迎えることに。

 カーディは28歳を祝して友人らと誕生日会を開催していたのだけれど、そこには離婚協議中の夫でミーゴスのメンバーであるオフセットの姿も。しかもカーディは、オフセットとキスをしているところも撮られており、2人は見事に復縁。

カイリー・ジェンナーからのプレゼントの中身は?

 大勢の人がパーティーに参加していたけれど、パーティーに参加出来なかった人からはプレゼントが贈られており、その中には実業家でリアリティ番組『カーダシアン一家のお騒がせセレブライフ』に出演するカイリー・ジェンナーからのプレゼントが。カイリーとカーディといえば、カーディとメーガン・ジー・スタリオンとのコラボ曲「WAP」のMVにカイリーがサプライズ出演したことが記憶に新しい。

 MVに友情出演して、ある意味お世話になったカイリーは、カーディへ規格外のプレゼントを用意していた。それはなんと、オレンジのボックスに入っているエルメスのバッグ、バーキン。

 カーディはバーキン愛好家として知られており、すでにいくつかのバーキンを手にしているけれど、カイリーはカーディが持っていなかったスカイブルーのバーキンを用意して誕生日プレゼントとして贈った。

画像: カイリー・ジェンナーからのプレゼントの中身は?

 以前カーディは、「WAP」がBillboard Hot 100で初登場1位を獲得した際に、コラボ相手だったメーガンにオーダーメイドのバーキンを贈ったことはあるけれど、いくら仲の良い友人だからといって、セレブ同士でもバーキンを贈り合うのはかなり特別なこと。しかし、そこはビジネスウーマンとして大成功を収めているカイリー、カーディが大好きなバーキンを贈って、レベルの違いを見せつけた。

 ちなみに離婚申請中だったミーゴスのメンバーであるオフセットからは、カルチャーちゃんの名前が入ったオーダーメイドのチャイルドシートがついた最高級車であるロールス・ロイスをもらっており、カーディはかなりご満悦な様子だった。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.