不倫騒動の渦中にいる俳優のリリー・ジェームズが、最新インタビューで「過去の過ち」について語った箇所が不本意なかたちで注目されている。(フロントロウ編集部)

リリー・ジェームズが人気俳優と不倫ローマ旅行

 先日、イタリアのローマで撮影されたパパラッチ写真がきっかけで、ディズニーの実写映画『シンデレラ』や『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』などの出演作で知られるイギリス人俳優のリリー・ジェームズ(31)と、英BBCの新作ドラマ『The Pursuit Of Love (原題)』で彼女と共演する“既婚者”の俳優ドミニク・ウェスト(50)のあいだに不倫疑惑が浮上

ドミニクがリリーの頭をぽんぽんしたり、首筋にキスをしたりするところを目撃されており、2人が単なる共演者の域を越えた関係であることは間違いない。

 2人が食事をしたレストランの従業員が米PageSixのインタビューで語った話では、「ドミニクはリリーの首にキスをしたり、彼女の頭を撫でたりすることに夢中になっていた」そうで、リリーのほうはかなり酒に酔っている様子だったという。別の関係者の話によると、2人はレストランで食事をしたあと、近くの教会を訪れ、そこでもドミニクがリリーのお尻を触る“親密な場面”があったとか。さらに、PageSixはリリーとドミニクがローマのホテルで2泊したことも伝えている。

画像: 不倫を報じられたドミニク・ウェストとリリー・ジェームズ。

不倫を報じられたドミニク・ウェストとリリー・ジェームズ。

 フロントロウでもお伝えしたが、不倫疑惑を報じられた直後にイギリスのロンドンにある自宅に戻ったドミニクは、後日、キャサリンを伴って自宅の前に集まった大勢の報道陣の前に姿を現し、カメラの前でキスをするなどして仲良しっぷりをアピール。不倫疑惑については否定も肯定もせず、「私たちの夫婦関係はいたって良好であり、今も固い絆で結ばれています。ありがとう。キャサリン&ドミニクより」と、直筆のメッセージを報道陣に渡して夫婦円満を強調するにとどまった。

リリー・ジェームズの「過去の過ち」について語る

 対するリリーも、今回の不倫騒動について沈黙を貫き続けているが、彼女は今、10月21日(水)からNetflixで独占配信予定の映画『レベッカ』のプロモーション活動の真っ最中。徐々にメディアへの露出が増えるなか、英Harper's Bazaarが公開したインタビュー動画が大きな注目を集めている。

 このインタビューでリリーは「過去の過ち」について語っているのだが、その内容が「まさにタイムリー」とファンをザワつかせているのだ。

 「私はつねに過ちを犯してる。でも、それが人生ってもんよね。私は絶対に大事な場面から逃げ出さないし、行動を取ることを恐れたりもしない。広い心を持ち、飛び込んででも間違いを犯したほうがいいと私は思ってる。もしあなたの直感がそれを“正しい”と判断したなら、たとえ間違った方向に導かれたとしても、その過ちから立ち直り、学ぶことができる」

 インタビューが行われたのは恐らく不倫報道が出る前。リリーは“間違うことを恐るな”ということを言いたかったのだと思うが、「過ち」と聞いてドミニクとの不貞行為を思い浮かべてしまった人が多く、本来の意図ととは違った受け取り方をされているよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.