末期の脳腫瘍を患っていることを公表した、ザ・ウォンテッドのメンバーであるトム・パーカーに第2子が誕生したことが明らかになった。(フロントロウ編集部)

トム・パーカーに第2子が誕生

 ザ・ウォンテッドのメンバーであるトム・パーカーと、妻で俳優のケルシー・ハードウィックとの間に第2子が誕生したことが明らかになった。

 トムとケルシーは、トムがザ・ウォンテッドに加入する前の2009年に出会い、交際をスタート。2016年に婚約を発表して、2年後の2018年に結婚した。2人の間には、生後15ヶ月の長女アウレリアちゃんもいる。

画像: 2018年、ロンドンで行なわれた結婚式にて。

2018年、ロンドンで行なわれた結婚式にて。

 第2子誕生のニュースはザ・ウォンテッドのグループメイトであるマックス・ジョージによって伝えられており、英現地時間10月27日に英ITVの番組『Lorraine』に出演したマックスは「昨日、トムと話をしたんだ。彼は元気だよ、調子もいいんだ」とトムと話をしたことを明かした上で、「ケルシーが先週、2人目の子供を出産したんだ」と、トムに第2子が誕生したことを報告。

 「トムは戦士だよ。トムなら大丈夫だ」とマックスは続けて語り、「君が観ているかは分からないけど、愛してるよ」とトムにメッセージを寄せた。

画像: マックス・ジョージ。

マックス・ジョージ。

 トムは今年6月、ケルシーが第2子となる男の子を妊娠していることを公表していた。生まれたばかりの男の子の名前は現時点で明らかになっていない。

末期の脳腫瘍を公表したトム

 第2子誕生という嬉しいニュースが伝えられた一方で、トムは先日、英OK! Magazineとのインタビューで脳腫瘍を患っていることを公表。医者から「ステージ4の(悪性腫瘍である)膠芽腫で、末期だと言われた」ことを打ち明けた。

 「悲しいことに僕は脳腫瘍と診断されて、既に治療も受けている。よく考えた末に、隠し通して秘密にすることよりも、インタビューで詳細を伝えて、自分たちなりの方法でみんなに事実を伝えることに決めたんだ」とトムはインスタグラムへの投稿で述べている。「僕らはあらゆる治療法を探っていくつもりだよ。ツラい闘病になるけど、みんなからの愛やサポートがあれば、僕らは打ち勝つことができる」。

 その後、ザ・ウォンテッドのメンバーやファンをはじめ、多くの人からトムに励ましのメッセージが寄せられたことを受けて、ケルシーがインスタグラムを更新。長女アウレリアちゃんと3人で散歩している時に撮影した写真を投稿して、次のように綴った。

「みなさんからのポジティブなメッセージや、愛、サポートに今も圧倒されています。ポジティビティこそ、これに打ち勝つ手段です。今日は4人家族になる前に3人でファミリーデーを過ごしました。パーカー家が世界に立ち向かっていくの!」

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.