ミリー・ボビー・ブラウンのコスメブランド「フローレンス・バイ・ミルズ」
2016年から放送されたNetflixの人気シリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で謎の少女イレブンを演じ、一躍ブレイクを果たした俳優のミリー・ボビー・ブラウン。
彼女は2020年9月23日よりNetflixにて配信がスタートした映画『エノーラ・ホームズの事件簿』で主演と共同制作を務めたほか、先日、Netflixで配信される新たなファンタジー映画『ダムセル(原題/Damsel)』でも主演と制作総指揮を務めることが明らかに。
次世代を代表するスター候補として順調なキャリアを歩んでいるミリーは多忙な俳優業の傍ら、2019年8月には自身のコスメブランド「フローレンス・バイ・ミルズ(florence by mills)」をローンチした。フローレンス・バイ・ミルズは、曾祖母の名前からつけられた名前となっており、ミリーはこのブランドから、開発・製造において、動物を殺したり、動物実験を行なったりしないというクルエルティフリーやヴィーガン、パラベンフリーのコスメを販売している。
「フローレンス・バイ・ミルズ」から新ラインが発売
今回、「フローレンス・バイ・ミルズ」から新たにホリデーシーズンに向けた「ホリデーキット」が発売に。これは、スキンケアアイテムなどがギフト用にセットになったものとなっている。
ミリーは「ホリデーキット」の発売が店頭でスタートしたことを記念して、アメリカのコスメ専門ショップ「アルタビューティー(Ulta Beauty)」の店頭を訪れた動画をインスタグラムのIGTVで公開した。
動画は、ミリーが「アルタビューティー」の店内に入り、店頭に置かれていたアリアナ・グランデの香水を目にして「アリアナ・グランデ大好き」と語るところからスタート。その後、自身の「フローレンス・バイ・ミルズ」の商品がフィーチャーされた商品棚を見つけ、興奮を隠せない様子で「ジャジャーン!」と棚を紹介するミリー。
ミリー自身がモデルとなっている広告で、広告に写った自分がマスクを着けていないことに言及して、「彼女がマスクをしていないのはちょっと残念。マスクを着けて!」とポスターに助言しながら、ミリーは「本当に最高。すごくかわいい」と嬉しそうに商品を紹介していく。
続けて、ミリーはもう一つの端へと移動して、「すごく楽しい!」と店頭に並んだ自身の商品を端から買い物カゴに入れながら、「ハッピーホリデー!」とオーディエンスにメッセージを寄せた。
ミリーが投稿した動画はこちら。
「フローレンス・バイ・ミルズ」の「ホリデーキット」は、ブランドの公式サイトからチェックして。(フロントロウ編集部)