リアーナが長年ウワサされているラッパーのエイサップ・ロッキーとの交際説が再び過熱。関係者の証言が注目を浴びている。(フロントロウ編集部)

リアーナがエイサップ・ロッキーと交際?

 リアーナといえば、今や本業のシンガーだけではなく、コスメブランドやランジェリーブランド、そしてアパレルブランドを手がけ、デザイナーや実業家としても一目置かれる存在になり、推定資産が約650億円を突破。最も稼ぐ女性アーティストの1人へと成長している。

画像: リアーナがエイサップ・ロッキーと交際?

 プライベートでは、2017年頃からサウジアラビアの大富豪であるハッサン・ジャミールと交際をはじめ、「じつはかなり長いあいだ真剣交際している。とてもうまくいってるから私はハッピーなの」と米Vogueに語っていたものの、2020年1月に破局し、約3年の交際に終止符を打った。

 リアーナはハッサンと破局してからは、特定の恋人を作らずにシングルライフを謳歌していると思われていたけれど、その後に、破局報道があった日に以前から交際のウワサが絶えないラッパーのエイサップ・ロッキーと一緒に、2015年にこの世を去ったエイサップ・ヤムズを追悼するイベント、Yams Dayに参加していたことが発覚。

 さらには米ニューヨークに滞在中に高級ホテルの「スイートルームをシェアした」と、リアーナとエイサップが同じ部屋で一夜を共にしたことを関係者が英The Sunに語たったこともあり熱愛説が浮上。

 それからは、リアーナとエイサップの交際のウワサは一旦落ち着いたものの、リアーナが7月にローンチしたスキンケアブランド、フェンティ・スキン(Fenty Skin)の広告塔にエイサップを起用。そして8月には2人がオンライン上で同じ質問をし合い、リアーナがエイサップにコンドームを買ったのか?と聞くなど爆笑トークを繰り広げていた。

関係者が交際について爆弾発言

 そんななか、リアーナとエイサップがニューヨークで再び友達を交えて遊んでいるところが目撃された。友達といたということで、ただ一緒に遊んでいただけかと思いきや、関係者が米Peopleに明かした“爆弾発言”により、再び交際しているとのウワサが浮上した。

画像: 関係者が交際について爆弾発言

 リアーナやエイサップをよく知る関係者が明かしたこととは、2人は交際しているということ。今までお互い熱愛報道が出てもスルーしていたけれど、関係者がまさかの暴露をしてしまった。

 まだこの発言に対してリアーナもエイサップも反応していない。人気が高いリアーナとエイサップのカップル。果たして交際は事実なのだろうか?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.