モデルのウィニー・ハーロウが、自身が愛用しているコスメを紹介。ウィニーが愛用するコスメのなかには、日本のコスメもあった。(フロントロウ編集部)

ウィニーが絶賛する日本発のアイライナーとは?

 世界中にコスメブランドがあるなか、日本発のブランドのコスメを使用している人も多く、プロのメイクアップアーティストからセレブまで、多くの人が日本のコスメを大絶賛している。なかには、来日した際にまとめて買って帰る人も多く、日本のコスメはお土産としての人気も高い。

 そんな日本のブランドのコスメをまたしても紹介しているセレブを発見。今回日本発のブランドのコスメを紹介したのは、肌の一部の色素が無くなり白くなる尋常性白斑という疾患を子供の時から抱えるも、それを個性として生かし、世界で最も美しいまだら肌の持ち主として知られる人気モデルのウィニー・ハーロウ

画像1: ウィニーが絶賛する日本発のアイライナーとは?

 何度も来日したことがあるウィニーが日頃から愛用しているとして紹介した日本のコスメは、Shiseidoのアーチライナーインク。アーチライナーインクは、一般的なアイライナーと違い、筆部分がアーチ型にカーブしているため、目の形に沿って描きやすくなっているのが特徴。

 ウィニーはこのアイライナーの写真をインスタグラムにアップすると「資生堂のお気に入りのアイライナー。アイライナーの使い方が分からなかったら、これをゲットしてみて!」とキャプションをつけ紹介した。

画像2: ウィニーが絶賛する日本発のアイライナーとは?

 このアイライナーは、ウィニーだけでなくメイクアップアーティストのシェール・ウェブも「間違いなくベスト」とインスタグラムで語っていることもあり、プロも絶賛しているアイテム。

 今回ウィニーが紹介したShiseidoのアーチライナーインクは、オフィシャルサイトにて3,850円で発売中。リピート買いする人も多い、人気のアイライナーをぜひ使ってみて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.