俳優のマンディ・ムーアがミュージシャンの夫テイラー・ゴールドスミスとの間に誕生した第1子を出産したことを明かした。(フロントロウ編集部)

マンディ・ムーアが第1子を出産

 約2年の交際を経て2018年に結婚したドラマ『THIS IS US 36歳、これから』に出演するマンディ・ムーアとミュージシャンのテイラー・ゴールドスミス。マンディは2020年9月にテイラーがマンディのふっくらとしたお腹に手を置いた写真をインスタグラムにアップし「ゴールドマンスミスの男の子が2021年のはじめにやって来ます」とコメントして妊娠したことを発表。

 そしてそれから約5ヵ月が経ちマンディが出産。マンディはオーガストの写真をインスタグラムにアップすると「私たちの可愛い男の子オーガスト・ハリソン・ゴールドスミス。彼は時間厳守でちょうど予定日に生まれ、両親をとても喜ばせた。私たちは新しいあらゆる方法で恋に落ちる準備をしていたけれど、予想をはるかに超えた」とコメントして予定日にを出産したことを明かした。

 マンディとテイラーにとって第1子となるオーガスト。2人がオーガストの誕生を発表した投稿には、多くの祝福の声が寄せられた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.