ヨーロッパ生まれのサステナブルビューティケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」が、都内初となるポップアップショップを期間限定でオープンする。(フロントロウ編集部)

サステナビリティと心地よさを叶える

 オーセンティック ビューティ コンセプトは「素の姿で自分らしく輝くその人は、美しいと思う。」という信念の元、 ヨーロッパで生まれたサステナブル ビューティケア ブランド。

画像1: サステナビリティと心地よさを叶える

 日本では2019年に全国のハイセンスなヘアサロンでの販売をスタートし、ブランドの理念に共感した人たちを中心に話題となり、その使用感の良さから愛用者を増やしてきた。

 オーセンティック ビューティ コンセプトはヘアケアを中心に展開し、製品はすべてヴィーガン処方。 硫酸塩、パラベン、シリコン、鉱物油、人工着色料を一切含まず、厳選された生産地で栽培されたシンプルな素材の持つ力を引き出しながら、ビューティケアとしての使用感を追求し、サステナビリティと心地よい使用感を叶えている。

画像2: サステナビリティと心地よさを叶える

 また、サステナビリティに貢献することも理念のひとつに掲げており、ヴィーガン処方のほかにも、容器やパッケージに使用するプラスチックやガラスには100%リサイクル可能なものを採用。実際の使用感だけでなく、サステナブルな製品を使うことによる心地よさも与えてくれる。

画像3: サステナビリティと心地よさを叶える

都内初ポップアップでは限定商品も

 そんなオーセンティック ビューティ コンセプトが、今回都内初となるポップアップショップを渋谷スクランブルスクエアと大丸東京店にて期間限定で開催。

画像: ポップアップ限定商品 トラベルセット付シャンプー・コンディショナーセット 6,000円(税抜)

ポップアップ限定商品 トラベルセット付シャンプー・コンディショナーセット 6,000円(税抜)

 都内初のポップアップショップでは、全ラインナップの取り扱いをはじめ、限定製品の販売や香りや泡立ちを体験できるコーナー、プロによるカウンセリングなども行なわれる。濃密な泡立ちや心地良い使用感を実感できるチャンス。

画像: 新製品「オードトワレ」オリジナルポーチ付き限定セット 6,000円(税抜)

新製品「オードトワレ」オリジナルポーチ付き限定セット 6,000円(税抜)

 渋谷スクランブルスクエアは2021年3月25日〜4月7日、大丸東京店は4月3日〜4月20日まで開催される。

お問い合わせ:ヘンケル ビューティケア/お客様相談室
TEL 03-3472-3078

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.