ディズニー・チャンネルのオリジナル・ムービー『ハイスクール・ミュージカル』のシャーペイ役でブレイクした俳優のアシュレイ・ティスデイルが、3月に誕生した子供ジュピターの顔を初めて公開し、ブレイク・ライブリーをはじめとするセレブたちが反応した。(フロントロウ編集部)

アシュレイが子供を初公開

 2014年に結婚したミュージシャンで夫のクリストファー・フレンチ(39)との第1子を3月に出産したアシュレイ・ティスデイル。アシュレイはクリストファーと一緒にベビーの小さな手を握る初の親子ショットを公開し、ジュピター・アイリス・フレンチと命名したことを発表。

 出産してからは、プライバシーに配慮してか子供の顔を見せずに写真や動画を投稿してきたけれど、ついに今回アシュレイがジュピターの顔を公開した。

 アシュレイは、ジュピターの顔を初めて公開するにあたり7枚の写真と1本の動画をインスタグラムに投稿。そこには、クリストファーに抱かれながら寝ている姿をはじめ、ジュピターのコーディネートを集めたものなどがアップされ、その可愛すぎる顔がお披露目された。

 ジュピターの顔が写った投稿はかなり反響を呼び、ファンだけでなくセレブも反応。アシュレイの投稿は普段ならばはいいねが30万件ほどだけれど、100万件近くのいいねを獲得。なかでも俳優のライアン・レイノルズとの間に3人の子供を授かった俳優のブレイク・ライブリーは「彼女は完璧」とジュピターをベタ褒め。そのほかにも、マンディ・ムーアやオリビア・カルポなどのセレブたちがハートの絵文字を送った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.